正直他の重奏メギド揃ってたらそっち使ったほうがいいんだろうと思う(そもそも重奏と純アタッカーが別に噛み合ってない)けどうちにはCアバラムしかいないのでめっちゃ強く感じる重奏が強いだけと言われればそう
なんだかんだ攻撃デバフで受けを安定させて足りなくなった反射ダメージ分を奥義で賄う という動き自体は悪くないよ音符全部吐き出しちゃうのはまあ困ることもあるんだけど、最近は音符供給が過剰気味だから在庫処分に打点に変換と考えれば実装当初よりは全然使いやすい
便利さで言うとCムルムルの方が断然上なんだけど、重奏奥義アタッカーとしては右に並ぶものがいない火力だしね。他のアタッカーでは大してダメージ与えられないような相手でも守備をぶち抜いて倒せたりする。
Cウァラクが出たことで大分音符維持は楽になったのが大きいかな火力に振ってくならCべバルも奥義に専念しやすくなったわけだし
好きだから必ず編成して覚醒溜めて待機して、奥義打つ機会ないまま戦闘終わるって事がほとんど、自分のプレイが下手なんだけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
正直他の重奏メギド揃ってたらそっち使ったほうがいいんだろうと思う(そもそも重奏と純アタッカーが別に噛み合ってない)けど
うちにはCアバラムしかいないのでめっちゃ強く感じる
重奏が強いだけと言われればそう
なんだかんだ攻撃デバフで受けを安定させて足りなくなった反射ダメージ分を奥義で賄う という動き自体は悪くないよ
音符全部吐き出しちゃうのはまあ困ることもあるんだけど、最近は音符供給が過剰気味だから在庫処分に打点に変換と考えれば実装当初よりは全然使いやすい
便利さで言うとCムルムルの方が断然上なんだけど、重奏奥義アタッカーとしては右に並ぶものがいない火力だしね。
他のアタッカーでは大してダメージ与えられないような相手でも守備をぶち抜いて倒せたりする。
Cウァラクが出たことで大分音符維持は楽になったのが大きいかな
火力に振ってくならCべバルも奥義に専念しやすくなったわけだし
好きだから必ず編成して覚醒溜めて待機して、奥義打つ機会ないまま戦闘終わるって事がほとんど、自分のプレイが下手なんだけど