耐久を切り上げるラインを作るフィニッシャーと考えると効果は全然違うけどおかーさんの秘奥義と同じような役割だから活躍できるところはありそう
ただ音符溜めさせてくれる単体敵って割と弾撃のカモだから実際どこで使うんやって感は無くもない複数並んでるやつの倒す順番をコントロールする必要があるタイプのギミックに当てるには全消費が怖いし
そもそもおかーさんの秘奥義は「おかーさんが持ってるから」強いのであって、あの効果を奥義で持っててそれ以外準バニラみたいなメギドが仮に居ても編成に採用されてないと思うよ重奏で例えるなら、Cプロメテウスがこの奥義を秘奥義として持ってきたら確かにめちゃくちゃ強え!って言われてただろうけど、これ一つが独立してアバラムというメギドになられちゃうとわざわざ採用しないかなって感じ
重奏のアタッカーとしてはロキが支援性能も持ってる上で普通に優秀な配布なのもでかいなあ
ロキはまぁ前列に出ちゃうのが難ではあるんだけどね弾撃一辺倒で組んだ重奏は案外相手選ぶんでアタッカー一人ぐらいいても良いとは思うんだけどアバラム君ちょっと不器用過ぎるねんな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
耐久を切り上げるラインを作るフィニッシャーと考えると効果は全然違うけどおかーさんの秘奥義と同じような役割だから活躍できるところはありそう
ただ音符溜めさせてくれる単体敵って割と弾撃のカモだから実際どこで使うんやって感は無くもない
複数並んでるやつの倒す順番をコントロールする必要があるタイプのギミックに当てるには全消費が怖いし
そもそもおかーさんの秘奥義は「おかーさんが持ってるから」強いのであって、あの効果を奥義で持っててそれ以外準バニラみたいなメギドが仮に居ても編成に採用されてないと思うよ
重奏で例えるなら、Cプロメテウスがこの奥義を秘奥義として持ってきたら確かにめちゃくちゃ強え!って言われてただろうけど、これ一つが独立してアバラムというメギドになられちゃうとわざわざ採用しないかなって感じ
重奏のアタッカーとしてはロキが支援性能も持ってる上で普通に優秀な配布なのもでかいなあ
ロキはまぁ前列に出ちゃうのが難ではあるんだけどね
弾撃一辺倒で組んだ重奏は案外相手選ぶんでアタッカー一人ぐらいいても良いとは思うんだけどアバラム君ちょっと不器用過ぎるねんな