タクティカルソートに依存しないキャラは多くいるし、ある意味カウンターらしいキャラに作り込まれてるから運用は楽しみ。早攻ダウンが使えて、フォトン容量低下にブレイクでゲージ減少。状態異常やフォトン制御に有効な相手なら怖い者無しだねぇ。最近は取り巻き多いけど、単体になってからが本番だ。みたいな敵も多くなってるし、刺さる相手なら同様に他のと交えてもいいだろうねぇ。重奏なら音符溜めたい間は容量低下やスキル配布時の副恩恵としてブレイクとかにも組み込めるし、ネクロなら、生存率をしばらく上げるために攻撃力低下も強い。怒闘バーサークもブレイクでボルテージ上がること考えると、案外カウンターでの性能としては悪くは無い。って印象。フルカスのME踏んだらゲージ2個で覚醒スキルや奥義使えるし、チェルノボグでも初期から2個ゲージプラスだから近い運用できそう。
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タクティカルソートに依存しないキャラは多くいるし、ある意味カウンターらしいキャラに作り込まれてるから運用は楽しみ。
早攻ダウンが使えて、フォトン容量低下にブレイクでゲージ減少。状態異常やフォトン制御に有効な相手なら怖い者無しだねぇ。
最近は取り巻き多いけど、単体になってからが本番だ。みたいな敵も多くなってるし、刺さる相手なら同様に他のと交えてもいいだろうねぇ。
重奏なら音符溜めたい間は容量低下やスキル配布時の副恩恵としてブレイクとかにも組み込めるし、ネクロなら、生存率をしばらく上げるために攻撃力低下も強い。怒闘バーサークもブレイクでボルテージ上がること考えると、案外カウンターでの性能としては悪くは無い。って印象。
フルカスのME踏んだらゲージ2個で覚醒スキルや奥義使えるし、チェルノボグでも初期から2個ゲージプラスだから近い運用できそう。