強いか弱いかの判断は実装されるまで保留として、仮にあんまり戦闘で強くなかったと仮定しても、少なくとも編成に1枠割いて持ち込めれば1000ゴルド貰えるみたいな、制約の代わりにボーナスがつく要素と割り切って運用することはできるはず戦いの強さだけが強み、有用性ではないでしょうに
編成していれば何割かの確率で拾ってくる的な特性だったら現状のチケ周回が大多数のメギドでも良い感じに使えただろうけど、覚醒スキル発動するまで手動かーってなるとイベオートでも使うかどうか微妙なラインだと個人的には思ってしまうもしイベステージで道中3枠とボスそれぞれ全てで発動して1周のリザルトで4000ゴルド貰えますだったらそれは良い金稼ぎになるかなと思うがならんよね?道中だとリザルトは出ないし
ドリンク1本分と考えると始めたばっかりならありがたいだろうけどちょっと物足りない感じはあるスキルの金額が10倍になるなら覚醒スキルも10倍にしてくれたらなー
ぶっちゃけ共襲で無尽蔵に稼げる現状、手動で1000稼げたから何だよ的な考えがあるのはわかる(共襲で無尽蔵に稼げるからこそ、この性能を実装するのが許されたともとれるか)1000Gの為「だけ」になんかするのは確かにだるいけど、大事なのは「何かのついで」に稼ぐことができるって事だと思っているよイベントクエストの道中や周回にはどうせハーゲンティ(MEでCトルーパーのゲージ削減)を連れて行くし、1000Gを稼ぐのに共襲周回の手間と比べるというほど悪くもないかな
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強いか弱いかの判断は実装されるまで保留として、
仮にあんまり戦闘で強くなかったと仮定しても、
少なくとも編成に1枠割いて持ち込めれば1000ゴルド貰えるみたいな、
制約の代わりにボーナスがつく要素と割り切って運用することはできるはず
戦いの強さだけが強み、有用性ではないでしょうに
編成していれば何割かの確率で拾ってくる的な特性だったら現状のチケ周回が大多数のメギドでも良い感じに使えただろうけど、覚醒スキル発動するまで手動かーってなるとイベオートでも使うかどうか微妙なラインだと個人的には思ってしまう
もしイベステージで道中3枠とボスそれぞれ全てで発動して1周のリザルトで4000ゴルド貰えますだったらそれは良い金稼ぎになるかなと思うがならんよね?道中だとリザルトは出ないし
ドリンク1本分と考えると始めたばっかりならありがたいだろうけどちょっと物足りない感じはある
スキルの金額が10倍になるなら覚醒スキルも10倍にしてくれたらなー
ぶっちゃけ共襲で無尽蔵に稼げる現状、手動で1000稼げたから何だよ的な考えがあるのはわかる
(共襲で無尽蔵に稼げるからこそ、この性能を実装するのが許されたともとれるか)
1000Gの為「だけ」になんかするのは確かにだるいけど、大事なのは「何かのついで」に稼ぐことができるって事だと思っているよ
イベントクエストの道中や周回にはどうせハーゲンティ(MEでCトルーパーのゲージ削減)を連れて行くし、1000Gを稼ぐのに共襲周回の手間と比べるというほど悪くもないかな