リザーブ効果による火属性攻撃って、狂炎の1ターンに追加できる火属性攻撃の制限に引っ掛かるのかね?掛からないなら大幅な加速になるんだけど…高望みか。とりあえず狂炎の維持と火勢の向上を1フォトンで複数ターンこなせるだけでも仕事は出来るから、問題はないか。
?狂炎で1T制限があるのは狂炎地形の延長だけだぞ狂炎によるダメージ自体には火ダメ50回で上限になるようになってるけど、これを1Tに達成するのはあまり現実的ではないし
木主です。ターン延長だけだったのは知らなかったわ。てっきりターン延長と一緒でダメージの向上にもターン毎の制限があると思ってた。だったらBフルーレティの価値はだいぶ上がりそう。
誤解がとけてよかった。むしろ、炎上付与(基本2T)→狂炎化→延長のための火ダメの一連の流れが、スキルリザーブのおかげでかなり楽になるから狂炎範囲さえ気にしないなら一人狂炎セットとしてはかなり優秀
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リザーブ効果による火属性攻撃って、狂炎の1ターンに追加できる火属性攻撃の制限に引っ掛かるのかね?
掛からないなら大幅な加速になるんだけど…高望みか。
とりあえず狂炎の維持と火勢の向上を1フォトンで複数ターンこなせるだけでも仕事は出来るから、問題はないか。
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狂炎で1T制限があるのは狂炎地形の延長だけだぞ
狂炎によるダメージ自体には火ダメ50回で上限になるようになってるけど、これを1Tに達成するのはあまり現実的ではないし
木主です。
ターン延長だけだったのは知らなかったわ。
てっきりターン延長と一緒でダメージの向上にもターン毎の制限があると思ってた。
だったらBフルーレティの価値はだいぶ上がりそう。
誤解がとけてよかった。
むしろ、炎上付与(基本2T)→狂炎化→延長のための火ダメの一連の流れが、スキルリザーブのおかげでかなり楽になるから狂炎範囲さえ気にしないなら一人狂炎セットとしてはかなり優秀