特性がマルバスとかアラストールの下位互換なのちょっと気になる
ライブ効果で元はフォトン1つで25%ダメカットだったのにファトン2つで各15%カットになってるほうもな
一応特性のせいで覚醒しちゃってライブ再発動出来ないって状況を無くす意味があるんじゃないかなぁと思う
重奏自体のダメージ軽減もあってライブ中は表記以上にほんと硬いからねタクiソ関係なしにライブできるリジェネ前と、重奏の機軸リジェネ後でよく差別化できてるんじゃない?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
特性がマルバスとかアラストールの下位互換なのちょっと気になる
ライブ効果で元はフォトン1つで25%ダメカットだったのにファトン2つで各15%カットになってるほうもな
一応特性のせいで覚醒しちゃってライブ再発動出来ないって状況を無くす意味があるんじゃないかなぁと思う
重奏自体のダメージ軽減もあってライブ中は表記以上にほんと硬いからね
タクiソ関係なしにライブできるリジェネ前と、重奏の機軸リジェネ後でよく差別化できてるんじゃない?