いろんなステージをプロメ重奏で倒して回ってるんだけど、モフ達にはどうしても勝てない。単体反撃しか無い重奏じゃ相性が悪すぎるな。
弾撃って全体化とかは出来ないのかな
弾撃の発動時、発動したメギドに付与されている効果は響撃ダメージに関するものか弾撃専用の効果のみ適用されます。
一応バフだと固定ダメージは乗る。点穴は乗らないけど。
・複数エネミー・全員が範囲攻撃持ち・束縛(ネフィリムで広域かばう出来ない)・覚醒減少・各個撃破がデメリットと、重奏にとってやりにくい要素てんこ盛りだからな。流石にキツい
範囲攻撃は全員じゃなかったわそれにしてもね
できるだけロキとプロメテウスで色々VHやってみてるけど個人的にはゴウギとバリバリアンもマジできつい
私のクリア例はこんなんですけど、音符貯まったときに死んだロキをアンドラスで蘇生して列化した次のターンでサルガタナスチェインでドカンとやった(その状況が整うまで耐久した)だけなのであんまり参考にならないかもしれません
固定ダメは不具合だったみたいね、乗っても良いと思わんでもないが
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
いろんなステージをプロメ重奏で倒して回ってるんだけど、モフ達にはどうしても勝てない。
単体反撃しか無い重奏じゃ相性が悪すぎるな。
弾撃って全体化とかは出来ないのかな
弾撃の発動時、発動したメギドに付与されている効果は響撃ダメージに関するものか弾撃専用の効果のみ適用されます。
一応バフだと固定ダメージは乗る。点穴は乗らないけど。
・複数エネミー
・全員が範囲攻撃持ち
・束縛(ネフィリムで広域かばう出来ない)
・覚醒減少
・各個撃破がデメリット
と、重奏にとってやりにくい要素てんこ盛りだからな。流石にキツい
範囲攻撃は全員じゃなかったわ
それにしてもね
できるだけロキとプロメテウスで色々VHやってみてるけど個人的にはゴウギとバリバリアンもマジできつい
私のクリア例はこんなんですけど、音符貯まったときに死んだロキをアンドラスで蘇生して列化した次のターンでサルガタナスチェインでドカンとやった(その状況が整うまで耐久した)だけなのであんまり参考にならないかもしれません
固定ダメは不具合だったみたいね、乗っても良いと思わんでもないが