他の耐久戦術と比較してもスタートダッシュが比較的容易(Bニバスとだけでも十分できる)だから初手から重い親友や半身・大砲相手でも役に立つのがメリットかね。3体分の手数までなら意外と維持はなんとかなる。けど味方の協奏始動技で上書きされちゃうのははっきりいって欠陥よ。あとライブ中ライブしたら上書き(効果白紙に)しちゃうのはリジェネ前からの問題だったのに放置したのもね。せっかく音符倍なのに行動が窮屈過ぎる。
協奏と同居できたら協奏(暴奏)の強化パーツにしかならないから・・・あくまで重奏のカウンター感をメインにしたいんだろうねアスラやベバルアバラム等の生粋音楽家のリジェネも協奏だけだとバリエーションが多すぎてしづらかったから、そう言う意味でも同居できないトランスとしたかったのかも
重奏中は協奏に移行しない となって欲しかった
小霊宝あたりでトランス移行禁止効果のやつ来ないかな最高の拡張性のある霊宝になるはずだけど
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他の耐久戦術と比較してもスタートダッシュが比較的容易(Bニバスとだけでも十分できる)だから初手から重い親友や半身・大砲相手でも役に立つのがメリットかね。3体分の手数までなら意外と維持はなんとかなる。
けど味方の協奏始動技で上書きされちゃうのははっきりいって欠陥よ。あとライブ中ライブしたら上書き(効果白紙に)しちゃうのはリジェネ前からの問題だったのに放置したのもね。せっかく音符倍なのに行動が窮屈過ぎる。
協奏と同居できたら協奏(暴奏)の強化パーツにしかならないから・・・
あくまで重奏のカウンター感をメインにしたいんだろうね
アスラやベバルアバラム等の生粋音楽家のリジェネも協奏だけだとバリエーションが多すぎてしづらかったから、そう言う意味でも同居できないトランスとしたかったのかも
重奏中は協奏に移行しない となって欲しかった
小霊宝あたりでトランス移行禁止効果のやつ来ないかな
最高の拡張性のある霊宝になるはずだけど