ヘルプ見たら弾撃が敵の攻撃力(と受けた側のレベル)依存だったからまだワンチャンあるかもしれない
アジトTVだとサブナックが295受けて1032で返してた、ティターンがNだとすると攻撃力727レベル数値がどうかかってくるか分からんけど727→1032は大体1.4倍弾撃バフが切れてなければここから更に45%追加されるけど、バフ付いててこのダメだとほぼ等倍以下の反撃になるちょっと不安
ロキの方だとトライボルトの取り巻きナイト メアバット(攻撃力425)相手に弾撃527だな、ほぼ素の状態で1.24倍やっぱり自身レベルが分からないので具体的な倍率は不明だけどダメージ乱数加味しても等倍返しはないっぽい?ただこっちから弾撃火力増やそうとすると案外難しそう、Rボティス奥義1回発動させてコロッセオ使わせてから2回目を重奏とかやれば上げられるか(手間)
Cアマイモン覚醒スキルとか
響撃補正を除くとどちらも大体1.2倍になるサブナックが音符5個で響撃補正17.5%1032÷727÷1.175=1.208ロキが音符1個で響撃補正3.5%527÷425÷1.035=1.198
計算サンクス、今更だけど敵の防御力をガン無視してたからもうちょい出そうではある(カウンターなら防御無視オーブあるし)その上で動画のメギドがレベル40だとしてこの時点で1.2倍、等間隔で増えるならレベル70だと1.45倍とか?これに弾撃バフが乗算で掛かるとして大体2倍強、1500の攻撃力相手に音符1で3000返しとかになるのかな(音符補正で最大35%が追加されるか)地形無視されないが防御減衰される浸食みたいなイメージ、耐久の付け合わせには悪く無いのかも?せっかくだし計算式教えてと問い合わせしてみたがダメだった、実装まで待ちやね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ヘルプ見たら弾撃が敵の攻撃力(と受けた側のレベル)依存だったからまだワンチャンあるかもしれない
アジトTVだとサブナックが295受けて1032で返してた、ティターンがNだとすると攻撃力727
レベル数値がどうかかってくるか分からんけど727→1032は大体1.4倍
弾撃バフが切れてなければここから更に45%追加されるけど、バフ付いててこのダメだとほぼ等倍以下の反撃になる
ちょっと不安
ロキの方だとトライボルトの取り巻きナイト メアバット(攻撃力425)相手に弾撃527だな、ほぼ素の状態で1.24倍
やっぱり自身レベルが分からないので具体的な倍率は不明だけどダメージ乱数加味しても等倍返しはないっぽい?
ただこっちから弾撃火力増やそうとすると案外難しそう、Rボティス奥義1回発動させてコロッセオ使わせてから2回目を重奏とかやれば上げられるか(手間)
Cアマイモン覚醒スキルとか
響撃補正を除くとどちらも大体1.2倍になる
サブナックが音符5個で響撃補正17.5%
1032÷727÷1.175=1.208
ロキが音符1個で響撃補正3.5%
527÷425÷1.035=1.198
計算サンクス、今更だけど敵の防御力をガン無視してたからもうちょい出そうではある(カウンターなら防御無視オーブあるし)
その上で動画のメギドがレベル40だとしてこの時点で1.2倍、等間隔で増えるならレベル70だと1.45倍とか?
これに弾撃バフが乗算で掛かるとして大体2倍強、1500の攻撃力相手に音符1で3000返しとかになるのかな(音符補正で最大35%が追加されるか)
地形無視されないが防御減衰される浸食みたいなイメージ、耐久の付け合わせには悪く無いのかも?
せっかくだし計算式教えてと問い合わせしてみたがダメだった、実装まで待ちやね