音符維持出来ないから重奏が弱いってよく見るが、そもそも大量の音符を維持する、ってのは重奏とは全然あってないと思うんだ協奏だと音符の量で攻撃、範囲攻撃、響撃の3重バフで超火力になったのに対し重奏だと音符による響撃しか伸びない。火力にして音符一個あたり3.5%だけ。リターンが薄い。音符効率無視して配布のBグシオンとバルバトスによる戦線維持に徹底しても自動回復ダメ軽減と反撃が付いてくる。現時点での情報だとガープベインの強化パーツが一番輝きそう
音符なかったら反撃もしないんじゃねーの重奏とその場の音符作りのために枠割いて一生懸命反撃するメリットも感じない
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音符維持出来ないから重奏が弱いってよく見るが、そもそも大量の音符を維持する、ってのは重奏とは全然あってないと思うんだ
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重奏だと音符による響撃しか伸びない。火力にして音符一個あたり3.5%だけ。リターンが薄い。
音符効率無視して配布のBグシオンとバルバトスによる戦線維持に徹底しても自動回復ダメ軽減と反撃が付いてくる。
現時点での情報だとガープベインの強化パーツが一番輝きそう
音符なかったら反撃もしないんじゃねーの
重奏とその場の音符作りのために枠割いて一生懸命反撃するメリットも感じない