プロメテウスと違って、大協奏の維持が難しいからフォトンドリブンはアタック優先、スキルは内容次第、相手にはチャージを押しつける想定かな、MEに呪い付与あるしアタックはロキに渡して奥義で殴るか覚醒スキルで弾撃ダメージをバフするとして、スキルの運用が難しい重奏状態にするから1ターン目はスキル1個はロキに渡すとして、他の音符役にスキルを渡してもいいけど、相手にチャージ渡すから相手次第で奥義や覚醒スキルの対策も考えないといけない編成は音符役のメギド以外だと、呪い持ちメギドやロキワントップするなら盾出来てF破壊あるアリトン、覚醒減少とブレイクで奥義封印あるカイムが編成に入るかな攻撃に対して反撃するトランスなのに、何で相手の攻撃回数減らす運用ってこんなややこしいデザインしてるんだ
特性により音楽消費を無効に出来るが確率発動弾撃は相手の攻撃力依存の為スキルの音源が弱いアタッカー運用として自身攻撃力は1101と低くはないものの物足りないワントップ運用にしても耐久面でやや難あり覚醒スキルも軽いとは言えないイマイチ何をさせたいのかわからないんだよね
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プロメテウスと違って、大協奏の維持が難しいからフォトンドリブンはアタック優先、スキルは内容次第、相手にはチャージを押しつける想定かな、MEに呪い付与あるし
アタックはロキに渡して奥義で殴るか覚醒スキルで弾撃ダメージをバフするとして、スキルの運用が難しい
重奏状態にするから1ターン目はスキル1個はロキに渡すとして、他の音符役にスキルを渡してもいいけど、相手にチャージ渡すから相手次第で奥義や覚醒スキルの対策も考えないといけない
編成は音符役のメギド以外だと、
呪い持ちメギドやロキワントップするなら盾出来てF破壊あるアリトン、覚醒減少とブレイクで奥義封印あるカイムが編成に入るかな
攻撃に対して反撃するトランスなのに、何で相手の攻撃回数減らす運用ってこんなややこしいデザインしてるんだ
特性により音楽消費を無効に出来るが確率発動
弾撃は相手の攻撃力依存の為スキルの音源が弱い
アタッカー運用として自身攻撃力は1101と低くはないものの物足りない
ワントップ運用にしても耐久面でやや難あり
覚醒スキルも軽いとは言えない
イマイチ何をさせたいのかわからないんだよね