重奏が相手の攻撃参照だから攻撃力があんまり意味無い(そもそも高くないけど)奥義も重奏はダメージ補正無いから重奏状態での性能強化が噛み合わない(単体だから協奏とも相性悪い)ライブは4ゲージ溜める必要があるし特に堅くもないから盾役も…あー…
正直どういう役割を持たせたいのか分からないステや技含めて役割が明確なキャラは多くが強いんだけど(リヴァイアサンなんかは最たる例)逆の場合は大抵弱いんだよね、つまり…
一応ライブでの状態異常耐性は、強化解除されないので一部の敵の 強化解除→完殺・即死 コンボを防げたりする無課金がアナーケンを突破するのには役立つかもしれない
アナーケンくん今ならブリフォーでぶん殴れば秒で死ぬから無課金からしても何も困らないんやで
いやいや待て待て、アナーケンと重奏相性めちゃくちゃ悪いだろフォトン奪われまくって音符作れないまま相手の攻撃でガンガン持ってかれるじゃんか大協奏なんか維持できないよ
いやロキの覚醒スキルは条件「大協奏」だけだから覚醒スキルの全状態異常耐性目当てで使うなら協奏で使った方が絶対早いし強いぞだから敵と重奏の相性は気にする必要が無い
どっちにしてもブリフォー使った方が話が早いし無理に突破しようとしてもスキルでフォトン奪われて面倒くさいことにかわりないので…火力で押しきるつもりなら悠長に異常耐性とか言ってる場合じゃなさそうだし
エアプだったわすまん
重奏さえ発動してれば奥義6倍になるのか。下手に音符のこと考えずにバフ1.4倍MEから支援もらって奥義撃つ方がつよいのでは?。
攻撃力1100しか無いんだよな…アタッカーも正直キツいだろう
協奏や暴奏時のワントップでアタックバフ役位な気がする重奏だとプロメテウス居ないと音符維持はだいぶ厳しいしただワントップするにしても頼りないステータスなんだよね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
重奏が相手の攻撃参照だから攻撃力があんまり意味無い(そもそも高くないけど)
奥義も重奏はダメージ補正無いから重奏状態での性能強化が噛み合わない(単体だから協奏とも相性悪い)
ライブは4ゲージ溜める必要があるし特に堅くもないから盾役も…
あー…
正直どういう役割を持たせたいのか分からない
ステや技含めて役割が明確なキャラは多くが強いんだけど(リヴァイアサンなんかは最たる例)
逆の場合は大抵弱いんだよね、つまり…
一応ライブでの状態異常耐性は、強化解除されないので
一部の敵の 強化解除→完殺・即死 コンボを防げたりする
無課金がアナーケンを突破するのには役立つかもしれない
アナーケンくん今ならブリフォーでぶん殴れば秒で死ぬから無課金からしても何も困らないんやで
いやいや待て待て、アナーケンと重奏相性めちゃくちゃ悪いだろ
フォトン奪われまくって音符作れないまま相手の攻撃でガンガン持ってかれるじゃんか
大協奏なんか維持できないよ
いやロキの覚醒スキルは条件「大協奏」だけだから覚醒スキルの全状態異常耐性目当てで使うなら協奏で使った方が絶対早いし強いぞ
だから敵と重奏の相性は気にする必要が無い
どっちにしてもブリフォー使った方が話が早いし無理に突破しようとしてもスキルでフォトン奪われて面倒くさいことにかわりないので…
火力で押しきるつもりなら悠長に異常耐性とか言ってる場合じゃなさそうだし
エアプだったわすまん
重奏さえ発動してれば奥義6倍になるのか。下手に音符のこと考えずにバフ1.4倍MEから支援もらって奥義撃つ方がつよいのでは?。
攻撃力1100しか無いんだよな…
アタッカーも正直キツいだろう
協奏や暴奏時のワントップでアタックバフ役位な気がする
重奏だとプロメテウス居ないと音符維持はだいぶ厳しいし
ただワントップするにしても頼りないステータスなんだよね