オセ(カウンター)の掲示板

483 2024/02/01 11:48
    • NO NAME (223.38.36.70)
    • 2021/12/24 20:31

    どうしてこうなっちまったんだよ……

      • NO NAME (114.164.24.34)
      • 2021/12/24 21:00

      アタックで全体攻撃できます!←ええやん!
      条件は怒闘のみ!LMEでスキル始動可能!←ええやん!!!
      バーサークも付与可能!←これは最強ですわ
      攻撃力は1000台!←ん?
      アタック倍率0.75倍!←え?
      5ゲージ!←は?
      覚醒スキルと奥義でも全体攻撃!←これいる?

      • NO NAME (126.166.227.58)
      • 2021/12/25 02:00

      怒闘が運用の前提だから倍率下げなきゃ…
      全体攻撃だから倍率下げなきゃ…
      自己バーサークするからゲージ伸ばさなきゃ…
      の三重苦

      • NO NAME (126.53.26.177)
      • 2021/12/25 02:04

      2:00みたいなマイナス方面からの調整な気はする

      • NO NAME (106.131.35.50)
      • 2021/12/25 09:47

      あっちの調整だった場合

      怒闘が運用の前提(デメリット)だから倍率「上げ」てもいいですよね
      (スキル、覚醒スキル、奥義は単体にして)怒闘のときのみ全体攻撃にします。普段は単体なんだからデフォルトの倍率は単体基準の査定でいいですよね
      自己バーサークするからゲージ伸ばさなきゃ…あっ、でもこんなにもゲージ長いんだからバフの数値は高くてもいいですよね

      だった

      • NO NAME (1.66.105.140)
      • 2021/12/25 10:29

      9:47の調整でも単体でも活躍できて、怒涛パーティの中に食い込んでくるし、それでいて編成も色々工夫できる→リーダーがCゼパルやCフルカス、Cイポスなど、、、

      木主じゃないけど、どうしてこうなった。。。

      • NO NAME (122.145.239.60)
      • 2021/12/25 11:13

      ユーザー目線と運営目線の間にこれだけ隔たりがあるんだということはよく分かった
      これを「使える」と思って実装してる時点で色々お察しというか、そういう人間がバランス調整に携わってるのは極めて不安な要素でしかない
      1人だけが悪いんじゃなく、これにGOサイン出した全員がヤバいって話な

      • NO NAME (118.105.100.209)
      • 2021/12/25 17:37

      今年の配布は(Rアロケルとかもいたが)わりと良い流れできてたのに年末がこれでは…落差が…

      • NO NAME (106.154.136.83)
      • 2021/12/25 17:40

      やっぱ無 能な調整班と有能な調整班で分かれてんだろな

      • NO NAME (1.72.2.162)
      • 2021/12/25 20:10

      周年で盛り上がってる所に水を指すのが上手い運営だよな

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/12/26 10:20

      周年の盛り上がりが足りないから投入した油だよ

      • NO NAME (106.146.116.37)
      • 2021/12/26 17:33

      ヒエッヒエの氷なんだよなあ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード