強くなくていいからとりあえずモーションとか見たいし使ってみたいなと思い、「元から怒闘が有利なステージ」なら使うことは出来るやろと思ってなり損ないに対してパーティー考えてる時に気付いたんだけど単体ボス相手だと特性が無意味どころかただのデメリットなんだな…
使ってて思ったのは自己バフかつ1.15倍ある列スキルぶっぱした方が強いな多分全体ではなくなるから比較するのは変かもしれんが
というかスキルで火力上げた状態前提の調整なんだな。ダメな方の調整班側がやる典型のやつだわ
スキルの自己バフ消して、攻撃力1200にするだけで一連の文句半分減っただろうね実際の火力とは別に、数値とスキル設定感じ悪いんよさらにゲージ4なら、配布だからで流されてたろうなって
攻撃力1300で列1.25倍でようやくC槍のカスピに並ぶからな
「自己強化出来るから素の攻撃力下げよう」と「強化が付いてる行動は倍率下げよう」の合わせ技でとんでもない事になってるんよね
ついでに想定運用のバーサーク+怒涛で攻撃力バフが軽く100%とか200%超えるから、そこに自前バフで30%足してもダメージはあまり上がらないという実際バーサーク系で個別の攻撃力バフ持ってくるのは初かな?
霊宝ベレトのバーサーク後覚醒スキルの話する??
霊宝ベレトがっかりしたクチなんだけど、オセC見た後だと魅力に溢れてる…
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強くなくていいからとりあえずモーションとか見たいし使ってみたいなと思い、「元から怒闘が有利なステージ」なら使うことは出来るやろと思ってなり損ないに対してパーティー考えてる時に気付いたんだけど
単体ボス相手だと特性が無意味どころかただのデメリットなんだな…
使ってて思ったのは自己バフかつ1.15倍ある列スキルぶっぱした方が強いな多分
全体ではなくなるから比較するのは変かもしれんが
というかスキルで火力上げた状態前提の調整なんだな。ダメな方の調整班側がやる典型のやつだわ
スキルの自己バフ消して、攻撃力1200にするだけで一連の文句半分減っただろうね
実際の火力とは別に、数値とスキル設定感じ悪いんよ
さらにゲージ4なら、配布だからで流されてたろうなって
攻撃力1300で列1.25倍でようやくC槍のカスピに並ぶからな
「自己強化出来るから素の攻撃力下げよう」と「強化が付いてる行動は倍率下げよう」の合わせ技でとんでもない事になってるんよね
ついでに想定運用のバーサーク+怒涛で攻撃力バフが軽く100%とか200%超えるから、そこに自前バフで30%足してもダメージはあまり上がらないという
実際バーサーク系で個別の攻撃力バフ持ってくるのは初かな?
霊宝ベレトのバーサーク後覚醒スキルの話する??
霊宝ベレトがっかりしたクチなんだけど、オセC見た後だと魅力に溢れてる…