いっそ「塩性能」はなのはもう諦めるとして、あの「獣VS狩人」「主だった活躍が敵勢力からの囮。攻撃の引き付け」「互いに互いに因縁アリで執着しまくっている」「わざと治癒をさせずに"生"を実感する」を描写しまくったイベントでお出しされたのが「バーサーク範囲攻撃」なのがマジで意味不。アスモやベルおじみたいな背水ボーナスとかさ……執心とかさ……あったじゃんもっとそれっぽいの……「大勢を相手するのは慣れてるわ」って、イベントでやってた仕事9割「回避盾」じゃん……追放前の性能って言われても追放前に「1対多」はともかく「範囲技で一掃」みたいな描写なかったじゃん……
なんというかシナリオ中でやった事自体はゲイボルグの性能まんまなのね
ゲイボルグはテルミナスだしそっちを売りたいからその犠牲になったんじゃないかな…もともとはバーサーク関係ない性能だったのかも
怨むならきゅーてぃーほにゃららでバーサークパーティ組みたいってんほった一部のユーザーと運営を怨むんだな……。関係性()タクティカル作らせるとロクな結果にならないね
氷樹の密林とか意味わからんよな
逆だったかもしれねェ…
特性が二兎を追う獣だから弱いのか二兎を追う者は一兎をも得ずで弱くしてるのかな
最悪な皮肉でしかない特性名になってしまう…
CVN5は非バーサーク配布執心盾(怒涛パにも席がある)を排出してるだろ!どこで差がついたのか…
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いっそ「塩性能」はなのはもう諦めるとして、
あの「獣VS狩人」「主だった活躍が敵勢力からの囮。攻撃の引き付け」「互いに互いに因縁アリで執着しまくっている」「わざと治癒をさせずに"生"を実感する」を描写しまくったイベントで
お出しされたのが「バーサーク範囲攻撃」なのがマジで意味不。
アスモやベルおじみたいな背水ボーナスとかさ……執心とかさ……あったじゃんもっとそれっぽいの……
「大勢を相手するのは慣れてるわ」って、イベントでやってた仕事9割「回避盾」じゃん……追放前の性能って言われても追放前に「1対多」はともかく「範囲技で一掃」みたいな描写なかったじゃん……
なんというかシナリオ中でやった事自体はゲイボルグの性能まんまなのね
ゲイボルグはテルミナスだしそっちを売りたいからその犠牲になったんじゃないかな…
もともとはバーサーク関係ない性能だったのかも
怨むならきゅーてぃーほにゃららでバーサークパーティ組みたいってんほった一部のユーザーと運営を怨むんだな……。関係性()タクティカル作らせるとロクな結果にならないね
氷樹の密林とか意味わからんよな
逆だったかもしれねェ…
特性が二兎を追う獣だから弱いのか
二兎を追う者は一兎をも得ずで弱くしてるのかな
最悪な皮肉でしかない特性名になってしまう…
CVN5は非バーサーク配布執心盾(怒涛パにも席がある)を排出してるだろ!
どこで差がついたのか…