Fインパルスはリリースダメージ最大化に向かわないと消耗のデメリットが目立つ戦法なので自然と速攻向き。グリマルキンの耐久要素は速攻時のワンボトム耐久としてみたら十分だけど、リリース→消耗を繰り返す前提に立ってるようで無駄を感じなくもないそのうえで今後Fインパルスメギドが追加されるとしたら役割としてはスキルで発動するだけなのでほとんど差別化できず、誰を使ってもよくなる(Fインパルス主体ならグリマルキン奥義すら必要ない)リリース効果、なんて今後の追加実装を窺わせる記述だけどどうなるか
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Fインパルスはリリースダメージ最大化に向かわないと消耗のデメリットが目立つ戦法なので自然と速攻向き。グリマルキンの耐久要素は速攻時のワンボトム耐久としてみたら十分だけど、リリース→消耗を繰り返す前提に立ってるようで無駄を感じなくもない
そのうえで今後Fインパルスメギドが追加されるとしたら役割としてはスキルで発動するだけなのでほとんど差別化できず、誰を使ってもよくなる(Fインパルス主体ならグリマルキン奥義すら必要ない)
リリース効果、なんて今後の追加実装を窺わせる記述だけどどうなるか