叩き台雑感だから詳しい検証は誰かに任せた・エネルギー616程で1.96倍×18回攻撃・グリマルキンのスキルのエネルギーは行動毎にエネルギーが30溜まる。トランス発動後でもグリマルキンにスキルを振ればエネルギー30をチャージできる・固定ダメのエネルギー増加はハートブローチ等の霊宝も乗る。固定ダメ210のアモンの通常アタックで36、同じく固定ダメ210のゼパルの覚醒スキルで72。固定ダメ100=エネルギー1換算かもしれない
グリマルキンのスキルでエネルギー30増えるのはグリマルキンのスキル+にエネルギー30追加が付いてるからだよね?「ねこねこマジック!+味方編成をFインパルス状態にするさらにリリースにリリース効果を付与し、自身のエネルギーを+30する ※【リリース効果】与えたダメージの15%を味方全体に吸収する」それとも未強化でも30増えるの?
すまん、未強化に関して検証してないのでわからんが、おっしゃる通り、スキル+の効果だと思う多分未強化だと30は増えない
やっぱりそっかサンクス下手に前列連撃メギド置いて耐久性下げるより後列に揃えてグリマルキンにスキル振る方が安定するとかもありそうね(グザファンとかいるから一概には言えないけど)
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叩き台
雑感だから詳しい検証は誰かに任せた
・エネルギー616程で1.96倍×18回攻撃
・グリマルキンのスキルのエネルギーは行動毎にエネルギーが30溜まる。トランス発動後でもグリマルキンにスキルを振ればエネルギー30をチャージできる
・固定ダメのエネルギー増加はハートブローチ等の霊宝も乗る。固定ダメ210のアモンの通常アタックで36、同じく固定ダメ210のゼパルの覚醒スキルで72。固定ダメ100=エネルギー1換算かもしれない
グリマルキンのスキルでエネルギー30増えるのはグリマルキンのスキル+にエネルギー30追加が付いてるからだよね?
「ねこねこマジック!+
味方編成をFインパルス状態にするさらにリリースにリリース効果を付与し、自身のエネルギーを+30する ※【リリース効果】与えたダメージの15%を味方全体に吸収する」
それとも未強化でも30増えるの?
すまん、未強化に関して検証してないのでわからん
が、おっしゃる通り、スキル+の効果だと思う
多分未強化だと30は増えない
やっぱりそっかサンクス
下手に前列連撃メギド置いて耐久性下げるより後列に揃えてグリマルキンにスキル振る方が安定するとかもありそうね(グザファンとかいるから一概には言えないけど)