うーん全てのチェインキャラを過去にする性能 今までのチェインキャラは何だったんだ
サタナキアやBハゲと組んだらもっと強いからセーフ
姉御をハブるな😠
シャックスも入れときたいしサーヤやマルマルもチェイン関係なく実用的厳しいのはロングチェインアタッカーだけよ
チェインの根本的欠陥をシャックスやベレトみたいな個人のパワーで解決しようとするからキャラ格差がますますエグくなるんだよなサルちゃんも通常スキル自体にチェイン始動つけて
最近のサルさんはもっぱら弱体化無効MEと完殺目当てでチェイン運用してないわ。
逆に言うとサルさんはその2つで飯食えるからいずれ来る専用オーブ2その他で大いに救われる未来があるバレット全振りのウトゥックを普段使いする意義一つも分からんもん
サルはスキルでは強化解除、2ターン目でAny+アタックで全体アタック強化が普通に便利じゃないですか?みんな最適解を求めすぎてると思う。求める物がDpsか安定性で大分違ってくると思う。ただchain事態がギャンブル性能が高いでロングchainはロマンとリターンはもっとほしいとは思う。
ショートチェインを重ねていくときLサタナキア以外ではSばかり必要になるんだよなたとえばマルチネは毎ターンCh2スキルを出すのが仕事だけど、ハックを使うなら毎ターンS3個だスキルでチェイン始動はハゲにハックにLサルガタナスと揃ってるから、Aでチェイン始動それも非リーダー時にできるメギドがほしいサタナキアがピン刺しでどこに置いてもAで始動できるようになるとか、サルガタナスが非リーダー時にAチェイン始動を獲得するとか(Sチェイン始動はLMEのみ)
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サタナキアやBハゲと組んだらもっと強いからセーフ
姉御をハブるな😠
シャックスも入れときたいしサーヤやマルマルもチェイン関係なく実用的
厳しいのはロングチェインアタッカーだけよ
チェインの根本的欠陥をシャックスやベレトみたいな個人のパワーで解決しようとするからキャラ格差がますますエグくなるんだよな
サルちゃんも通常スキル自体にチェイン始動つけて
最近のサルさんはもっぱら弱体化無効MEと完殺目当てでチェイン運用してないわ。
逆に言うとサルさんはその2つで飯食えるからいずれ来る専用オーブ2その他で大いに救われる未来がある
バレット全振りのウトゥックを普段使いする意義一つも分からんもん
サルはスキルでは強化解除、2ターン目でAny+アタックで全体アタック強化が普通に便利じゃないですか?
みんな最適解を求めすぎてると思う。
求める物がDpsか安定性で大分違ってくると思う。
ただchain事態がギャンブル性能が高いでロングchainはロマンとリターンはもっとほしいとは思う。
ショートチェインを重ねていくときLサタナキア以外ではSばかり必要になるんだよな
たとえばマルチネは毎ターンCh2スキルを出すのが仕事だけど、ハックを使うなら毎ターンS3個だ
スキルでチェイン始動はハゲにハックにLサルガタナスと揃ってるから、Aでチェイン始動それも非リーダー時にできるメギドがほしい
サタナキアがピン刺しでどこに置いてもAで始動できるようになるとか、サルガタナスが非リーダー時にAチェイン始動を獲得するとか(Sチェイン始動はLMEのみ)