フリアエベルフェゴール速攻に奥義でダメ押しアーマー、前衛染めバーサーク、あとはCウヴァルへのスキル要員とか?癖強いな
前列版アリトンとして割とどこでも刺せる特にタイガンニール採用型アスモはオーブ→奥義の間に殴られる事故を防げて便利
癖は全くなくね?ゲージ3で全体4200回復出来るヒーラーみたいなもんでスキルと特性も汎用性高いし
スキル1個で盾役に欲しい状態異常耐性とスキルダメ軽減をつけれる場所を選ばないメギドだと思うわ。盾役の体力が減ればマルチネがフォトンなしでカバーしてくれるし。
スキル運用に関してはそもそも2枚盾がレアケなので場所は選ぶ奥義運用は前列覚醒のおまけで奥義に届くバーサークが思いつきやすいところで、木に付け加えるとしたらバニフォラ使う編成で特に覚醒に気を使わず3ゲージで全体HP50%回復の感覚のアーマーかピン刺しでは機能させづらい、バニフォラ除けばハマる編成の方に癖があるという表現が正しいかな
確かに今までは盾2枚はレアケースなんだが盾やりながらでも2.5倍カウンターで反撃するウヴァルが今だといるから今後は増えるんじゃないか。お互いに3ゲージなのでゲージ−1のME採用しやすいし。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
フリアエベルフェゴール速攻に奥義でダメ押しアーマー、前衛染めバーサーク、あとはCウヴァルへのスキル要員とか?
癖強いな
前列版アリトンとして割とどこでも刺せる
特にタイガンニール採用型アスモはオーブ→奥義の間に殴られる事故を防げて便利
癖は全くなくね?
ゲージ3で全体4200回復出来るヒーラーみたいなもんで
スキルと特性も汎用性高いし
スキル1個で盾役に欲しい状態異常耐性とスキルダメ軽減をつけれる場所を選ばないメギドだと思うわ。盾役の体力が減ればマルチネがフォトンなしでカバーしてくれるし。
スキル運用に関してはそもそも2枚盾がレアケなので場所は選ぶ
奥義運用は前列覚醒のおまけで奥義に届くバーサークが思いつきやすいところで、木に付け加えるとしたらバニフォラ使う編成で特に覚醒に気を使わず3ゲージで全体HP50%回復の感覚のアーマーか
ピン刺しでは機能させづらい、バニフォラ除けばハマる編成の方に癖があるという表現が正しいかな
確かに今までは盾2枚はレアケースなんだが盾やりながらでも2.5倍カウンターで反撃するウヴァルが今だといるから今後は増えるんじゃないか。お互いに3ゲージなのでゲージ−1のME採用しやすいし。