モラクス(ラッシュ)の掲示板

126 2022/02/19 16:40
    • NO NAME (153.233.242.177)
    • 2021/09/27 18:52

    猛攻ナーフされてて草
    まあオリエンスみたいに実装後間違ってました!とか言い出すよりマシだが

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/09/27 19:02

      ■「猛攻」とは
      「猛攻」は、この状態を発生させた味方がフォトンを使用して敵単体にダメージを与える行動を行ったとき、フォトンに関係なく即座に「アタック」を行う状態です。

      どの辺がナーフされてる?分からん
      アタック扱いの追撃だから覚醒ゲージ増えるだろうし多分発表スライドから変化してないと思うんだけど
      ところでこのアタックで奥義は発動するんだろうか?

      • NO NAME (180.220.0.217)
      • 2021/09/27 19:09

      生放送では「特殊状態」として紹介されてたけど実は「強化」でしたという訂正のツイートがルネちゃんから出てるのでそれのことかな。
      違いとしては強化解除に引っかかるかどうかだけど、実際使ったらそこが気になるような瞬間なんてほとんどないだろうなと思う。

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/09/27 19:10

      1909
      特殊状態扱いだったのね、それならナーフか

      • NO NAME (124.211.98.215)
      • 2021/09/27 19:11

      生放送(開発段階)では特殊状態(強化解除されない)だったのが強化状態(強化解除を受けるがアタック強化で延長可能)に変更された
      一概にナーフとも言い切れないかな

      • NO NAME (110.163.12.48)
      • 2021/09/27 19:14

      奥義で2T持続の特殊状態には微妙な印象しかなかったからこの変更はむしろ強化だと思う
      フォトン強化でターン伸ばせるしね

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/27 19:16

      実装前のをナーフって言うのか?(マジレス

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/09/27 19:16

      モーション見せ動画では赤文字表記だったから動画の収録時点ではすでに強化だったはず

      • NO NAME (1.75.228.52)
      • 2021/09/27 19:22

      フォトン強化でターン伸ばせるんなら個人的にはむしろ朗報ですらある

      • NO NAME (114.185.100.25)
      • 2021/09/27 19:23

      俺も強化状態の方がありがたい派だわ
      ターン伸ばせる方が強化解除の影響受けるより便利
      強化解除がそんな頻繁に飛んでくるようなところじゃ攻撃力と相手防御の兼ね合いが強い連撃は大してダメージ伸びん

      • NO NAME (49.104.23.38)
      • 2021/09/27 19:30

      アジテレは開発中の情報ですて注記あるやろ

      • NO NAME (114.185.100.25)
      • 2021/09/27 19:35

      励起とか巨大化とかが特殊状態で良かったと思ったことある???
      今からでも強化にしてほしいと思ってるよ

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/09/27 19:41

      △強化じゃないから延長できなくて困る。強化だったら3ターンに延長できるのに…
      ◯特殊状態、かつ持続3ターンが良い

      暴奏が強いのはこれもある

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/27 19:50

      追撃魅了加勢が強化状態だから猛攻もってことなんだろうな
      いまの強化状態・特殊状態の並びをみると、追撃~とリザーブは特殊状態だった方がスッキリするけど

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/09/27 22:03

      へぇイポス使ってたけど、全然気づかんかった。

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/09/27 22:06

      遊撃と勘違いしてたわ。すまにょ。というかフォトンに依存せずに追撃する強化はいいですね~。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード