アロケル(ラッシュ)の掲示板

205 2024/04/12 08:26
    • NO NAME (111.188.250.224)
    • 2022/12/09 21:34

    何故配布の彼に霊宝が来なかったのか

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/12/09 22:01

      運営もどうしたら良いか分からなくて悩んでるとか。
      実際何をどうしたら強くなるのか分からん。
      根本的に全部変えてしまった方が早そう。

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/12/10 02:14

      コロッセオは1戦闘あたり3ターンしか保たないので、まず特性の30%を削除してコロッセオ中は100%踏みとどまるようにします

      • NO NAME (126.150.149.107)
      • 2022/12/10 05:05

      バリィは4ターン以上持続しなかったっけ

      • NO NAME (1.75.199.194)
      • 2022/12/10 07:20

      むしろ配布だからでは

      • NO NAME (111.239.177.146)
      • 2023/02/21 18:10

      瀕死条件無しにして単純にコロッセオ劣勢で撃てば強いにしてくれたら使えるんじゃないかと。狙って劣勢にするというよりは劣勢になった場合の保険的な運用で。あと特性にコロッセオ中ターン終了時に自身の覚醒+1とか追加してゲージ溜まりやすくしてくれたらいい。

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2023/03/02 11:33

      奥義をコロッセオ始動+自身をかばう&特殊反撃(1回)状態へ変更
      特殊反撃:1倍x3回攻撃、劣勢なら4倍x3回攻撃で攻撃

      あくまでも劣勢条件を守るならこんなんがいいと思う
      一番いいのはコンセプト投げ捨ててバロールと同じように優勢で強化されるようになる方だけど

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2023/03/02 12:10

      まあこのコンセプト投げ捨てたほうがいいよな
      バリエーション増やしたかったんだろうけどわざわざ劣勢にするメリットねえもん

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/03/02 22:49

      このコンセプトのままいくなら、もうヴリトラぐらい高倍率にしたら良いんでない?
      劣勢かつHPが低い場合5倍×5連続ぐらいにしても誰も文句言わないと思う。

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/25 19:25

      条件つきゆえに高倍率だったり付加効果があったりする

      そのメギド単独での条件達成が楽

      が今のトレンドじゃないか
      雑にアロケルに当てはめると、特性にコロッセオ時全体執心1T付与&根性1T、奥義使用時劣勢のときHP割合によって追加効果(30%以下アタック強化、10%以下攻撃力アップ)みたいな

      • NO NAME (106.180.4.251)
      • 2023/05/07 02:55

      バラムRみたいに奥義使用時に一定確率で覚醒消費0にしてコロッセオ劣勢時なら100%覚醒消費0で確実に奥義2連打できる仕様にしてくれたらいいんじゃない?

      • NO NAME (106.133.93.240)
      • 2023/05/17 22:57

      霊宝効果は攻撃力+1000!これで最強じゃ!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード