何故配布の彼に霊宝が来なかったのか
運営もどうしたら良いか分からなくて悩んでるとか。実際何をどうしたら強くなるのか分からん。根本的に全部変えてしまった方が早そう。
コロッセオは1戦闘あたり3ターンしか保たないので、まず特性の30%を削除してコロッセオ中は100%踏みとどまるようにします
バリィは4ターン以上持続しなかったっけ
むしろ配布だからでは
瀕死条件無しにして単純にコロッセオ劣勢で撃てば強いにしてくれたら使えるんじゃないかと。狙って劣勢にするというよりは劣勢になった場合の保険的な運用で。あと特性にコロッセオ中ターン終了時に自身の覚醒+1とか追加してゲージ溜まりやすくしてくれたらいい。
奥義をコロッセオ始動+自身をかばう&特殊反撃(1回)状態へ変更特殊反撃:1倍x3回攻撃、劣勢なら4倍x3回攻撃で攻撃あくまでも劣勢条件を守るならこんなんがいいと思う一番いいのはコンセプト投げ捨ててバロールと同じように優勢で強化されるようになる方だけど
まあこのコンセプト投げ捨てたほうがいいよなバリエーション増やしたかったんだろうけどわざわざ劣勢にするメリットねえもん
このコンセプトのままいくなら、もうヴリトラぐらい高倍率にしたら良いんでない?劣勢かつHPが低い場合5倍×5連続ぐらいにしても誰も文句言わないと思う。
条件つきゆえに高倍率だったり付加効果があったりする&そのメギド単独での条件達成が楽が今のトレンドじゃないか雑にアロケルに当てはめると、特性にコロッセオ時全体執心1T付与&根性1T、奥義使用時劣勢のときHP割合によって追加効果(30%以下アタック強化、10%以下攻撃力アップ)みたいな
バラムRみたいに奥義使用時に一定確率で覚醒消費0にしてコロッセオ劣勢時なら100%覚醒消費0で確実に奥義2連打できる仕様にしてくれたらいいんじゃない?
霊宝効果は攻撃力+1000!これで最強じゃ!
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何故配布の彼に霊宝が来なかったのか
運営もどうしたら良いか分からなくて悩んでるとか。
実際何をどうしたら強くなるのか分からん。
根本的に全部変えてしまった方が早そう。
コロッセオは1戦闘あたり3ターンしか保たないので、まず特性の30%を削除してコロッセオ中は100%踏みとどまるようにします
バリィは4ターン以上持続しなかったっけ
むしろ配布だからでは
瀕死条件無しにして単純にコロッセオ劣勢で撃てば強いにしてくれたら使えるんじゃないかと。狙って劣勢にするというよりは劣勢になった場合の保険的な運用で。あと特性にコロッセオ中ターン終了時に自身の覚醒+1とか追加してゲージ溜まりやすくしてくれたらいい。
奥義をコロッセオ始動+自身をかばう&特殊反撃(1回)状態へ変更
特殊反撃:1倍x3回攻撃、劣勢なら4倍x3回攻撃で攻撃
あくまでも劣勢条件を守るならこんなんがいいと思う
一番いいのはコンセプト投げ捨ててバロールと同じように優勢で強化されるようになる方だけど
まあこのコンセプト投げ捨てたほうがいいよな
バリエーション増やしたかったんだろうけどわざわざ劣勢にするメリットねえもん
このコンセプトのままいくなら、もうヴリトラぐらい高倍率にしたら良いんでない?
劣勢かつHPが低い場合5倍×5連続ぐらいにしても誰も文句言わないと思う。
条件つきゆえに高倍率だったり付加効果があったりする
&
そのメギド単独での条件達成が楽
が今のトレンドじゃないか
雑にアロケルに当てはめると、特性にコロッセオ時全体執心1T付与&根性1T、奥義使用時劣勢のときHP割合によって追加効果(30%以下アタック強化、10%以下攻撃力アップ)みたいな
バラムRみたいに奥義使用時に一定確率で覚醒消費0にしてコロッセオ劣勢時なら100%覚醒消費0で確実に奥義2連打できる仕様にしてくれたらいいんじゃない?
霊宝効果は攻撃力+1000!これで最強じゃ!