アロケル(ラッシュ)の掲示板

205 2024/04/12 08:26
    • NO NAME (133.106.38.36)
    • 2021/09/08 18:29

    まあでも敵がコロッセオ使ってくるようになったら評価変わるかもね
    今だと自分のタイミングで発動させるから有利取れるように準備整えられるし

      • NO NAME (101.141.56.66)
      • 2021/09/12 22:26

      先に使われて不利負っても0.95倍の3連続ダメージになる可能性がデカすぎるから文句出てるんやで

      • NO NAME (133.16.42.18)
      • 2021/09/13 01:07

      根性30%しかないから、仮に絶好のチャンスがきても70%で死亡して詰んだフォトン掛けたバフ全て無駄になるのが話にならない。無理に最大火力狙わなくてもいいっていう擁護はできるかもしれないが、それなら他のキャラでいい。コンセプトはキャラ性に合ってて面白いけど、微妙な攻撃力・確定でない根性・発動条件の割に中途半端な技倍率と攻撃役としては全てがダメ。あっでも、こういうキャラほどこんなケースではどうだろうか…って色々考えて試す甲斐があるのは楽しいよね、うん!

      • NO NAME (203.181.41.5)
      • 2021/09/13 10:29

      まあ正直技性能はパッとしないけどMEの軽減は強いからどこかで活きることはあるかもしれない

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/09/13 18:36

      根性つけるならCピップみたいな感じじゃないとこんなんあてにして作戦組むやつおらへんでマジ

      • NO NAME (126.157.43.154)
      • 2021/09/13 19:06

      何故ピではなくプの方の根性タイプにしたのか…

      • NO NAME (60.125.123.41)
      • 2021/09/13 21:29

      CピップってC力スピエルの事…だよな?一瞬エレキバンかと思って謎過ぎて笑っちゃったよ
      試行錯誤が楽しいっていうのは分かる。良い使い方が分からないからこそ、他メギドや敵やオーブで上手い解法見つけられたらさぞ爽快だろう。手のひらクルーしたい、させてくれ〜

      • NO NAME (49.98.140.85)
      • 2021/09/14 19:50

      いっそのこと根性は見なかったことにして潔く殺してからCフェニックスとかで蘇生させるほうがやりやすいかもしれんがその場合根性が邪魔…

      • NO NAME (49.98.163.96)
      • 2021/09/14 19:51

      そういうときのためのCビフロンス即死だぞ

      • NO NAME (133.106.138.162)
      • 2021/09/14 20:12

      まあ覚醒スキルとブリフォーさんを組み合わせて最速のその向こうにいくくらいが現段階におけるアロケルくんの運用で一番実用的な気もする

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード