これはわがままだけど普通にコロッセオ劣勢時強化だけでよかったな… 奥義にHPの方の制限要らないし、スキルも劣勢で強化してくれ
二重で条件付けるとほんとテクニカルに弱いって感じが出てつらい奥義:敵単体に自身のHPが少ないほど威力の高い3連続ダメージ(最大で攻撃力の4倍の3連続ダメージ)でええやんって気になる多分「コロッセオメギドなんだからコロッセオに関わる効果付けないといけない!」ってなったんだろうけど、普通に「単体アタッカーとして使えるメギドだけどコロッセオでも活躍できる」くらいで良かったよ、そっちのが配布向きだろうしコロッセオ時の効果をデフォルトにすれば、ブリフォーのサポーター兼ピンチ時のアタッカーみたいになってより使いやすいのに、コロッセオ中の効果を1として非発動時が0.3くらいになってるからモヤっとする
逆だね HP制限が要らない優勢劣勢が存在して優勢時効果が存在する以上劣勢時効果があるのは必然。その役割を「ピンチにしか動かない上に剣術に優れる」というキャラ付けのアロケルに担当させたのは自然なことなんだよ。新しい劣勢の表現の誕生だ。問題はなんでその新しい劣勢の表現する場で、今までの劣勢の表現も一緒になってつけたんだってことなんだよ。まさに「変わらぬ心」。開発の。
自分が傷ついているときだけ本気出す↓たとえ自分が傷ついておらずとも仲間が傷つけられて「自分達」が劣勢にあるなら本気出すだったら心境変化・リジェネレイトらしさもあった気がする
特性が悪いよ特性がこんな某ゲームで一撃必殺が当たる確率程度の行動保証に誰が頼れるんだよ奥義じゃなくてここに「HP〇〇%以下で〇〇」みたいなの入れろよ根性だとしてもせめてCカスピのやつにしてくれよそれなら戦術に組み込めて面白かったのに
1805HP制限でも劣勢状態でもどっちでもいいんだけど、なんで二重条件にしたのかってのに尽きるよね3ゲージ12倍が破格なのは分かるけど
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これはわがままだけど普通にコロッセオ劣勢時強化だけでよかったな… 奥義にHPの方の制限要らないし、スキルも劣勢で強化してくれ
二重で条件付けるとほんとテクニカルに弱いって感じが出てつらい
奥義:敵単体に自身のHPが少ないほど威力の高い3連続ダメージ(最大で攻撃力の4倍の3連続ダメージ)でええやんって気になる
多分「コロッセオメギドなんだからコロッセオに関わる効果付けないといけない!」ってなったんだろうけど、普通に「単体アタッカーとして使えるメギドだけどコロッセオでも活躍できる」くらいで良かったよ、そっちのが配布向きだろうし
コロッセオ時の効果をデフォルトにすれば、ブリフォーのサポーター兼ピンチ時のアタッカーみたいになってより使いやすいのに、コロッセオ中の効果を1として非発動時が0.3くらいになってるからモヤっとする
逆だね HP制限が要らない
優勢劣勢が存在して優勢時効果が存在する以上劣勢時効果があるのは必然。
その役割を「ピンチにしか動かない上に剣術に優れる」というキャラ付けのアロケルに担当させたのは自然なことなんだよ。
新しい劣勢の表現の誕生だ。
問題はなんでその新しい劣勢の表現する場で、今までの劣勢の表現も一緒になってつけたんだってことなんだよ。まさに「変わらぬ心」。開発の。
自分が傷ついているときだけ本気出す
↓
たとえ自分が傷ついておらずとも
仲間が傷つけられて「自分達」が劣勢にあるなら本気出す
だったら心境変化・リジェネレイトらしさもあった気がする
特性が悪いよ特性が
こんな某ゲームで一撃必殺が当たる確率程度の行動保証に誰が頼れるんだよ
奥義じゃなくてここに「HP〇〇%以下で〇〇」みたいなの入れろよ
根性だとしてもせめてCカスピのやつにしてくれよ
それなら戦術に組み込めて面白かったのに
1805
HP制限でも劣勢状態でもどっちでもいいんだけど、なんで二重条件にしたのかってのに尽きるよね
3ゲージ12倍が破格なのは分かるけど