アロケル(ラッシュ)の掲示板

205 2024/04/12 08:26
    • NO NAME (133.106.50.5)
    • 2021/09/03 12:13

    たぶん運営の想定では「コロッセオ発動したはいいけど優勢を維持できないよぉ…」みたいな状態に「劣勢時で盛り返せる奥義です!」ってお出しして盛り上がりを狙ったんだろうけど…
    実際にはピエロと狼がパワーで押し切ってるからアロケルくん弱く見えるんだよな…

      • NO NAME (60.74.170.158)
      • 2021/09/03 14:19

      単純に優勢時は他アタッカーに劣るし
      劣勢時でも自身HPの調整が必要かつ手段が奥義のみ
      と劣勢時でないと力が出せないデザインなのがね
      せめて劣勢時にアタックやスキルが強化されて
      フォトン1つでダメージ稼げる手軽さがあれば変わっていたが
      フルパワー奥義の条件が厳しい上に連発も厳しくパワーがそこまでって残念っぷりがね

      • NO NAME (124.86.230.136)
      • 2021/09/03 16:14

      劣勢だけならまだしも体力制限と組み合わせになってるのがキツすぎる。Cフェニとかハイドン使っても先に他メギドで優勢になるとだめとかいろいろ面倒だし
      HP関係なく劣勢で一度だけ4倍×3とかだったらもうちょっと使いやすかっただろうに

      • NO NAME (110.163.216.127)
      • 2021/09/03 19:56

      pvp用なんじゃない?

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/09/03 21:44

      「追い込まれていること」が条件ならHPだけか劣勢だけでいいよね
      なぜ両方にしたのか

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/09/04 15:26

      そもそもコロッセオ使っても劣勢になるような苛烈な攻めの相手にコロッセオで立ち向かう剣闘士モンモンがどんくいおるとおもっとるんや・・・?

      • NO NAME (14.12.72.33)
      • 2021/09/04 15:34

      配布縛りとか…?

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/09/04 17:42

      こういう時にこそ公式の戦ってみた動画で運営の想定しているパーティ編成や戦い方を見せてほしいのになあ
      実用的かどうかとか参考になるかどうかは別にして

      • NO NAME (106.163.224.154)
      • 2021/09/05 07:57

      結構みんなメギドうまいんやね...
      優勢にして奥義するの素早さ調整めちゃくちゃ面倒で結局劣勢で奥儀打つこと多かったから助かってるよ。

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/09/05 09:08

      コロッセオ発動後最初に攻撃したのが敵なら劣勢になるからそれを利用すれば良いんじゃね?

      別に追い込まれる必要はないよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード