劣勢時のみのせいで奥義連発も出来ずゲージの短さを全く活かせないアタッカーの癖に攻撃力も低いしどうしてこうなったガチャで良いからもっとマシな性能にして欲しかったよ
本気なったら強いのではなく本気にならないと弱いだからなコロッセオ状態3ターン以内に劣勢を保ちつつアロケルのHP%10以下にしないといけないってのがキツすぎる確率根性は信用出来ない以前に前列に偏るコロッセオでアロケルのHPを減らすのはかなり厳しいし
>キャラクター性をうまく戦術・性能に絡ませられたメギドだと感じます。なるほどコロッセオってそういう遊び方もあるよね!と思っていただけるのではないかと。いくらユニークな性能を考えたところで、使いづらくてリスクに見合ってないならそもそも使ってもらえないんだよなあ…
そもそも劣勢時になる=編成や敵の相性が悪いでコロッセオを使わないって選択肢になるからか優勢時に強化されるのが奥義だけなのも痛いし更に追加条件がな…せめてベルフェゴールみたいにHP50%以下の味方人数で倍率を上げるとかして欲しかった単純にスキルの威力があがりスキル連打で優勢に持っていけるとか覚醒スキルのバフが強力になり形勢逆転になるって方が良かった
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劣勢時のみのせいで奥義連発も出来ずゲージの短さを全く活かせない
アタッカーの癖に攻撃力も低いしどうしてこうなった
ガチャで良いからもっとマシな性能にして欲しかったよ
本気なったら強いのではなく
本気にならないと弱いだからな
コロッセオ状態3ターン以内に劣勢を保ちつつ
アロケルのHP%10以下にしないといけない
ってのがキツすぎる
確率根性は信用出来ない以前に前列に偏るコロッセオでアロケルのHPを減らすのはかなり厳しいし
>キャラクター性をうまく戦術・性能に絡ませられたメギドだと感じます。なるほどコロッセオってそういう遊び方もあるよね!と思っていただけるのではないかと。
いくらユニークな性能を考えたところで、使いづらくてリスクに見合ってないならそもそも使ってもらえないんだよなあ…
そもそも劣勢時になる=編成や敵の相性が悪い
でコロッセオを使わないって選択肢になるからか
優勢時に強化されるのが奥義だけなのも痛いし
更に追加条件がな…
せめてベルフェゴールみたいにHP50%以下の味方人数で倍率を上げるとかして欲しかった
単純にスキルの威力があがりスキル連打で優勢に持っていけるとか
覚醒スキルのバフが強力になり形勢逆転になる
って方が良かった