アロケル(ラッシュ)の掲示板

205 2024/04/12 08:26
    • NO NAME (218.228.95.48)
    • 2021/09/01 20:29

    劣勢時のみのせいで奥義連発も出来ずゲージの短さを全く活かせない
    アタッカーの癖に攻撃力も低いしどうしてこうなった
    ガチャで良いからもっとマシな性能にして欲しかったよ

      • NO NAME (126.254.82.150)
      • 2021/09/01 20:38

      本気なったら強いのではなく
      本気にならないと弱いだからな
      コロッセオ状態3ターン以内に劣勢を保ちつつ
      アロケルのHP%10以下にしないといけない
      ってのがキツすぎる
      確率根性は信用出来ない以前に前列に偏るコロッセオでアロケルのHPを減らすのはかなり厳しいし

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/09/01 21:16

      >キャラクター性をうまく戦術・性能に絡ませられたメギドだと感じます。なるほどコロッセオってそういう遊び方もあるよね!と思っていただけるのではないかと。
      いくらユニークな性能を考えたところで、使いづらくてリスクに見合ってないならそもそも使ってもらえないんだよなあ…

      • NO NAME (126.254.87.52)
      • 2021/09/01 21:26

      そもそも劣勢時になる=編成や敵の相性が悪い
      でコロッセオを使わないって選択肢になるからか
      優勢時に強化されるのが奥義だけなのも痛いし
      更に追加条件がな…
      せめてベルフェゴールみたいにHP50%以下の味方人数で倍率を上げるとかして欲しかった
      単純にスキルの威力があがりスキル連打で優勢に持っていけるとか
      覚醒スキルのバフが強力になり形勢逆転になる
      って方が良かった

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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