劣勢かつ極低HPっていう条件を満たして強くなるからスゴイと見せかけて初期状態の、3ゲージで0.9倍3回攻撃+追加効果って相場より弱くないか…?
リジェネ前も条件満たしてない奥義は5ゲージでびっくりする程へなちょこよ
やる気がないし多少はね?奥義はロマンあるけど覚醒スキルでブリフォー盛ってあとはよろしく!する方が現実的か
霊宝オセが1.6倍からの3連撃+アタック強化&追加だからね…劣勢で大きなバフを受けれない分単純にオセ奥義を連打した方が打点が高くなりそうではある
ハイドン持たせればいけるか?いや、難しそうだな
こういう表記だとHPどれだけ減らせば最大倍率になるのか検証するまで分からないのが困る実は劣勢なら50%で最大倍率ですとかあったら使いやすいかもしれないけど逆にHP1じゃないと最大になりませんとかもあるし
一応フォロー(?)しておくと、計算上は、防御力に関係なく、劣勢4倍アロケル>>優勢オセ >拮抗・劣勢オセ>優勢アロケル>拮抗アロケルではある比率でおよそ16:8:6:4:3(防御力が上がってくると13:5:3:2:0.2くらいになる)0.9倍3回攻撃は弱い
一応リジェネ前のアロケルCは10%未満で最大倍率11倍奥義になるらしい
無傷だと5ゲージで1倍ダメだったリジェネ前と比較すると、3ゲージで0.9倍×3って頑張ってるじゃんと思ってしまった(麻痺)
流石に劣勢でもHP削れないとあかんですね。
コロッセオ劣勢時ターン終了時まで100%踏みとどまる(犬幻獣みたいなの)だったら良かったのに(毒、地形は受けるバランス)それならワントップで敢えて劣勢にするうまみと単体で完結するシンプルな運用になったろうにな
背水ならベルフェゴールのようにその手段まで備えていてほしいね専用霊宝に期待
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
劣勢かつ極低HPっていう条件を満たして強くなるからスゴイ
と見せかけて
初期状態の、3ゲージで0.9倍3回攻撃+追加効果って相場より弱くないか…?
リジェネ前も条件満たしてない奥義は5ゲージでびっくりする程へなちょこよ
やる気がないし多少はね?奥義はロマンあるけど覚醒スキルでブリフォー盛ってあとはよろしく!する方が現実的か
霊宝オセが1.6倍からの3連撃+アタック強化&追加だからね…
劣勢で大きなバフを受けれない分
単純にオセ奥義を連打した方が打点が高くなりそうではある
ハイドン持たせればいけるか?
いや、難しそうだな
こういう表記だとHPどれだけ減らせば最大倍率になるのか検証するまで分からないのが困る
実は劣勢なら50%で最大倍率ですとかあったら使いやすいかもしれないけど逆にHP1じゃないと最大になりませんとかもあるし
一応フォロー(?)しておくと、計算上は、防御力に関係なく、
劣勢4倍アロケル>>優勢オセ >拮抗・劣勢オセ>優勢アロケル>拮抗アロケル
ではある
比率でおよそ16:8:6:4:3
(防御力が上がってくると13:5:3:2:0.2くらいになる)
0.9倍3回攻撃は弱い
一応リジェネ前のアロケルCは10%未満で最大倍率11倍奥義になるらしい
無傷だと5ゲージで1倍ダメだったリジェネ前と比較すると、3ゲージで0.9倍×3って頑張ってるじゃんと思ってしまった(麻痺)
流石に劣勢でもHP削れないとあかんですね。
コロッセオ劣勢時ターン終了時まで100%踏みとどまる(犬幻獣みたいなの)だったら良かったのに(毒、地形は受けるバランス)
それならワントップで敢えて劣勢にするうまみと単体で完結するシンプルな運用になったろうにな
背水ならベルフェゴールのようにその手段まで備えていてほしいね
専用霊宝に期待