チェルノボグの掲示板

103 2023/07/28 20:46
    • NO NAME (42.145.54.21)
    • 2022/12/22 21:19

    専用霊宝何これ

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/12/22 23:36

      運用上の扱いにくい点に一切手を加えずに、特に誰も望んでない効果を2つに運ゲーを一摘み付け加えたヤッツケ

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2022/12/22 23:42

      結論としてはHPが増えたぞ
      他に書いてある内容は読まなくて良い

      • NO NAME (111.239.179.226)
      • 2022/12/23 02:52

      微妙。専用霊宝が今のところ、無印とリジェネ両方に採用されてないの事を考えたらリジェネが失敗だった場合の保険として未リジェネのメギドには実装しなくていいと思う。よほど有用ならともかく微妙な性能変更なら尚更。

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2022/12/23 03:39

      未だにこんな霊宝考えちゃうんだから逆に凄いわほんと
      認識が改まる事は最期まで無いんだろうな

      • NO NAME (119.175.210.114)
      • 2022/12/23 04:13

      おかしい
      専用霊宝実装するって言われたからメギクエ埋めてたのにこんなはずでは

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2022/12/23 08:35

      セーレRやハルファスRといったキャラを適切なラインまで引き上げて活躍の場を作った辺り
      今年の専用霊宝はいい仕事をしてると思ってたが(※キャラ実装時点で調整頑張れよという話はさて置き)
      最後の最後にそもそも専用霊宝優先度がそこまで高くないキャラに何とも微妙なアッパー調整というのは残念だな
      とりあえず来月アンケには確実に意見書く

      • NO NAME (49.106.211.85)
      • 2022/12/23 09:32

      この倍率0.25しか上がってなくて特に追加効果か変化したようにも見えない奥義レベル4はなんなん

      • NO NAME (1.75.208.136)
      • 2022/12/23 10:13

      今月はBヴィネ同様、特に不満を持たれてないメギドに無難な霊宝を実装しておく枠だったな

      • NO NAME (106.130.224.149)
      • 2022/12/23 12:26

      奥義使用の50%の確率でソウルが減らないじゃなくて覚醒ゲージが減らないだったら奥義連打できてかなり強かったのに残念

      • NO NAME (180.13.219.195)
      • 2022/12/23 15:28

      ソウル消費にしろ覚醒消費にしろ確率を入れるなってのはチェインの時から永遠に言われてるのにアスタロトやメルコムの特性、最近ではリジェネバラムの奥義や今回の霊宝みたいに頑なに入れ続ける辺り聞く耳持つ気はなさそうだな

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/12/23 15:39

      アタッカーとしてBフォルネウスとの差別点が欲しいって言われてたのによりにもよって確率覚醒踏み倒しをつけて確定踏み倒し+ネクロだとほぼメリットに近い味方即死のBフォルネウスのほぼ下位互換になりにいくのはほんとなんなんだ

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/12/23 15:48

      覚醒じゃなくてソウル消費ゼロだったわ…
      下位互換にもなれてなかった…

      • NO NAME (106.131.157.165)
      • 2022/12/23 16:19

      老人でも働かなければいけなくなる日本社会のメタファー

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード