ゾンビ付与いるか?ってずっと思ってたけど敵の攻撃アップによってこっちの戦闘不能を誘発しやすくするって他所の掲示板に書いてあってなるほどなって思ったそれが輝くかは別としてだけど
ゾンビ化自体は敵の素早さダウンと攻撃力を天秤にかける必要があって尚且つ行動制限自体は発生しない、まぁ適度な強さのバステなんで、回復行動を潰しちゃうとギミック崩壊するような敵以外なら耐性緩くて良いんじゃね? って一瞬思ったけどゾンビ耐性ガバいとジニマルさんがギミックブレイカーすぎるからダメか。どうにもならんな
単純にキャラに合わせた性能ってイメージだったな
攻撃力増加→殴られて落ちやすくなる素早さ0→蘇生後素早さ順ですぐ殴られて落ちるのを防止出来る割とネクロとの相性はいい
ゾンビ要素はほぼジニマル専用になってるが、ゾンビきく相手にネクロでネチネチやるか?まず通らないと思うけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゾンビ付与いるか?ってずっと思ってたけど
敵の攻撃アップによってこっちの戦闘不能を誘発しやすくするって他所の掲示板に書いてあってなるほどなって思った
それが輝くかは別としてだけど
ゾンビ化自体は敵の素早さダウンと攻撃力を天秤にかける必要があって尚且つ行動制限自体は発生しない、まぁ適度な強さのバステなんで、回復行動を潰しちゃうとギミック崩壊するような敵以外なら耐性緩くて良いんじゃね? って一瞬思ったけど
ゾンビ耐性ガバいとジニマルさんがギミックブレイカーすぎるからダメか。どうにもならんな
単純にキャラに合わせた性能ってイメージだったな
攻撃力増加→殴られて落ちやすくなる
素早さ0→蘇生後素早さ順ですぐ殴られて落ちるのを防止出来る
割とネクロとの相性はいい
ゾンビ要素はほぼジニマル専用になってるが、ゾンビきく相手にネクロでネチネチやるか?
まず通らないと思うけど