パパ・オブラとして敵で出てきた時の特性じゃ駄目だったんですかねぇ...毎ターン覚醒+1も弱くはないけど、ネクロのアタッカーとして使うならこっちの方が良かった「衰えぬ闘争心:味方が一度でも戦闘不能になっている時攻撃力40%上昇」
俺は覚醒+1の方が好きというより毎ターン覚醒+1は特性として最高レベルだと思うんだけど
バフということで勘違いしてるかもしれんが、衰えぬ闘争心はそのユルユル条件で40%バフという味方プレイアブルには絶対に許されない超特性だから毎ターン覚醒+1は特性として最高レベルだけど、それを遥かに飛び越えてる敵だから許されてる特性だぞ
キマリスC持ってるやん
ほんとやごめん草
木主だけど、グッド数を見るに自分みたいな考えは少数派なんだなせっかく全メギドで見ても最高峰の攻撃力と高倍率全体奥義持ってるんだから更に火力が伸びればって思ったんだけど...キャラクター的にもガツガツ攻めていく感じだしなーと個人的には思いましたただまぁアルマロスにフォトンを効率よく使う方法を教わってから合流するみたいなのでそれゆえの特性なのかな?
攻撃力高いのは良いが、倍率は高くはないからアタッカー兼サポーターって印象だからねMEやデスギフト、アタック追加と覚醒関連が割と器用だし
チェルノボグはゲージが長いから今の特性の方が有用かなって気はするかな攻撃力はやろうと思えば霊宝である程度盛れるけど覚醒ゲージを確定で増やすのは霊宝だと無理だし
条件付き全体4.5倍って高い方じゃないのかって思ったら対抗にヴィルドレ、ベルおじ、Bフォルネウス、アスモデウスらがいるのなこりゃ勝てねーわ
デスギフトで味方全体のゲージ増+アタック強化しつつ、奥義のフォトン配布で着火…ってコンセプトだよな?だったら特性は今の方が良いかな、MEのお陰で置物としても優秀だし
奥義よりも覚醒スキル使いたいから今の特性の方がありがてえ奥義運用だとどうせ他の化け物どもには勝てやしない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
パパ・オブラとして敵で出てきた時の特性じゃ駄目だったんですかねぇ...
毎ターン覚醒+1も弱くはないけど、ネクロのアタッカーとして使うならこっちの方が良かった
「衰えぬ闘争心:味方が一度でも戦闘不能になっている時攻撃力40%上昇」
俺は覚醒+1の方が好き
というより毎ターン覚醒+1は特性として最高レベルだと思うんだけど
バフということで勘違いしてるかもしれんが、衰えぬ闘争心はそのユルユル条件で40%バフという味方プレイアブルには絶対に許されない超特性だから
毎ターン覚醒+1は特性として最高レベルだけど、それを遥かに飛び越えてる敵だから許されてる特性だぞ
キマリスC持ってるやん
ほんとやごめん草
木主だけど、グッド数を見るに自分みたいな考えは少数派なんだな
せっかく全メギドで見ても最高峰の攻撃力と高倍率全体奥義持ってるんだから更に火力が伸びればって思ったんだけど...
キャラクター的にもガツガツ攻めていく感じだしなーと個人的には思いました
ただまぁアルマロスにフォトンを効率よく使う方法を教わってから合流するみたいなのでそれゆえの特性なのかな?
攻撃力高いのは良いが、倍率は高くはないから
アタッカー兼サポーターって印象だからね
MEやデスギフト、アタック追加と覚醒関連が割と器用だし
チェルノボグはゲージが長いから今の特性の方が有用かなって気はするかな
攻撃力はやろうと思えば霊宝である程度盛れるけど覚醒ゲージを確定で増やすのは霊宝だと無理だし
条件付き全体4.5倍って高い方じゃないのかって思ったら対抗にヴィルドレ、ベルおじ、Bフォルネウス、アスモデウスらがいるのな
こりゃ勝てねーわ
デスギフトで味方全体のゲージ増+アタック強化しつつ、奥義のフォトン配布で着火…ってコンセプトだよな?だったら特性は今の方が良いかな、MEのお陰で置物としても優秀だし
奥義よりも覚醒スキル使いたいから今の特性の方がありがてえ
奥義運用だとどうせ他の化け物どもには勝てやしない