回生とかいうの来たけど雷魂のが良さそうに見えるなあ
侵食展開中にアムドが落ちて地形無効を失った味方が自爆する事が結構あるから私は回生派かな。1回蘇生すればかなり耐久面は上がるしマルファス採用してるなら蘇生後の体力問題も解決するし。
雷魂はガッツリ火力上げに行く装備で回生は耐久盛る装備(大は攻撃も上がるけど)だからどっちを重く見るかじゃない?耐久補助は他所からいくらでもできるけど侵食ダメ伸ばすの結構面倒だから俺も基本は雷魂派だけど、攻略してて「ここで蘇生出来れば」って場面があったなら変えればいいかとただアムドって奥義でもソウル食うし、「1度限り自動蘇生」が欲しいような序盤ほどソウル足りない気がするけど
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回生とかいうの来たけど雷魂のが良さそうに見えるなあ
侵食展開中にアムドが落ちて地形無効を失った味方が自爆する事が結構あるから私は回生派かな。1回蘇生すればかなり耐久面は上がるしマルファス採用してるなら蘇生後の体力問題も解決するし。
雷魂はガッツリ火力上げに行く装備で
回生は耐久盛る装備(大は攻撃も上がるけど)
だからどっちを重く見るかじゃない?
耐久補助は他所からいくらでもできるけど侵食ダメ伸ばすの結構面倒だから俺も基本は雷魂派だけど、攻略してて「ここで蘇生出来れば」って場面があったなら変えればいいかと
ただアムドって奥義でもソウル食うし、「1度限り自動蘇生」が欲しいような序盤ほどソウル足りない気がするけど