用意されてる戦術どれ使っても弱いのがなぁどれでもいいからhボムみたいに後出し強化しないとベレトルートになるぞ
十分強いと持ち上げ続けられた結果、育成する必要のないメイン配布メギド1位になれたベレトちゃん…
怒闘で○○out○○inのoutの選択肢に入ってしまうベレトよりは唯一性があるからましだと思うが同じルートだな、現状趣味枠の中では強め
「こういうパーティ組めば使える!」って力説してる人いるし、別に強化せずこのままで良いんじゃないっすかね
なんとか使いこなそうとはしてるけどそれはそうと普通に強化は欲しいぞデスギフトをダメソにするのがまず弱いという話は置いといても、せめてスキルはソウル消費なしデスギフト5倍くらいは欲しい浸食地形はまあデスギフト発動と割り切れば悪くはないんじゃないかな。自身MEの浸食時ダメ軽減結構大きいしただまあその辺弄っても「味方が死ぬというデメリットを背負って発動するデスギフトをメインのダメソにするメリットが普通にソウルでバフって殴るよりも薄い」っていう問題なんとかしないとね…親友のデスギフトのペイン変換は浸食と悪くはない組み合わせだけど
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用意されてる戦術どれ使っても弱いのがなぁ
どれでもいいからhボムみたいに後出し強化しないとベレトルートになるぞ
十分強いと持ち上げ続けられた結果、育成する必要のないメイン配布メギド1位になれたベレトちゃん…
怒闘で○○out○○inのoutの選択肢に入ってしまうベレトよりは唯一性があるからましだと思うが同じルートだな、現状趣味枠の中では強め
「こういうパーティ組めば使える!」って力説してる人いるし、別に強化せずこのままで良いんじゃないっすかね
なんとか使いこなそうとはしてるけどそれはそうと普通に強化は欲しいぞ
デスギフトをダメソにするのがまず弱いという話は置いといても、せめてスキルはソウル消費なしデスギフト5倍くらいは欲しい
浸食地形はまあデスギフト発動と割り切れば悪くはないんじゃないかな。自身MEの浸食時ダメ軽減結構大きいし
ただまあその辺弄っても「味方が死ぬというデメリットを背負って発動するデスギフトをメインのダメソにするメリットが普通にソウルでバフって殴るよりも薄い」っていう問題なんとかしないとね…親友のデスギフトのペイン変換は浸食と悪くはない組み合わせだけど