アムドゥスキアス(バースト)の掲示板

256 2023/01/25 20:28
    • NO NAME (223.62.203.186)
    • 2021/08/12 18:28

    毎行動強化解除してくる敵をデスギフトで倒しても自動蘇生が消えたので銀冠

    長いゲージの奥義で強化解除の後10倍攻撃する敵をデスギフトで倒しても銀冠

    そもそもデスギフトの威力が低すぎる

    失敗した能力のデスギフトに、テコ入れをせず該当メギドだけ増やし続けてもなぁ

      • NO NAME (60.149.90.183)
      • 2021/08/12 18:44

      本当にデスギフトが弱すぎる
      3倍程度なら対象も全体にしてくれ

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/08/12 18:48

      練ボムが実装される前のHボムみたいな状況ね
      やーいお前の推しリジェネデスギフト~

      • NO NAME (133.106.50.189)
      • 2021/08/12 19:17

      まあ錬が来る前のボムでメイン攻略してた人もいたし俺だってやれるはず!

      • NO NAME (106.180.48.246)
      • 2021/08/12 19:19

      それは救済とか縛りプレイとかキャラ愛とか呼ばれるものでな、やってる人を賞賛こそすれど「だからこのままでいい」とはならんのじゃ

      • 学生A (36.2.23.72)
      • 2021/08/12 19:22

      え、普通に強いぞ?最近の範囲攻撃スキルメタステージとかでも使いやすいし。楽しいよ。

      • NO NAME (133.106.50.189)
      • 2021/08/12 19:26

      擁護派だけど普通に強くはないぞ
      「俺は好きだから使いたい。こういう使い方すれば使えるようになるな」と「使える」は分けて言わないと誤解を産むから気をつけよう。盲目的な信の者とか言われちゃうぞ
      あとアムちゃんMEのデスギフトの数だけダメアップを活かしてキマリス7倍奥義撃つのがたぶん一番強いと思います…浸食はしらん。ソウル稼ぎでもする?

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/08/12 19:26

      流石にフォトン強化も乗らない3倍ダメージが強いとは…そりゃそれで攻略できんことはないだろうけど

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/08/12 19:35

      敵がフォトン3つ乗せたら9倍だぞ!
      可能性は感じるんだが現状の要素で上手く使いこなそうとすると歪になる感じがある
      浸食サポートだろうペイン追加と変換(100%)がもっと手軽に出来るようになればね、バルゼィと組むとどんな感じになるんだろう(未加入)

      • NO NAME (106.180.48.246)
      • 2021/08/12 19:47

      19:30 攻撃力1000未満の9倍だから攻撃力1500ぐらいのメギドの6倍程度、フォトン強化も乗らないから実質4倍奥義程度だけどね
      バールゼフォンと組むと結構楽しいよ。リソース持ってかれるから攻撃バフ盛る余裕はあんまし無くて侵食ダメ伸びない分ちまちました感じになって全然強くは無いけどね。楽しいよ

      • NO NAME (133.106.50.179)
      • 2021/08/12 19:48

      デスキフトの3倍と侵食の3倍が混線してない?
      侵食軸ならアーティ持たせて味方はさっさとかいまに塗り替えたりいろいろできそうだけと

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード