専用霊宝どう思うこれ覚醒してスキル二つ積んどけば無条件に敵の攻撃一つ潰せるわけだからブレイクの使い勝手はかなり良くなるだろうけど奥義も優勢条件消えたから使いやすくはなるけど火力にアッパーが入ってないから使い所が増えるかと言われると微妙そうじゃない?
コロッセオなんかもともと優勢で使うもんだし、それで今まで使われてなかったんだから奥義目当ての採用は今後もないと思うね。ゲージでも減ってりゃ別だったかもしれんが
ブレイク解除無効まで欲しかったな1回でもいいから
リャナンシーで優勢取る手間が減ったくらいだな、あんまり変わんなそうブレイクの方は触ってみないとなんとも
正直火力に関しては弱いと思ったことない調整して欲しかったのは使い勝手部分だからまぁ一応あってはいる 覚スキ使ったことほぼなかったしな使ってみないと分からないけど
特性も弄ってほしかった守り脆いから使いづらい
コロッセオ始動役がRアロケルである必要がなくなった位?ボディスやザガンでコロッセオ展開した直後に奥義を撃てる様になったしその場合は優勢時のバフをうけれないから、火力にももう一声欲しかったなRアロケルの強みは消えたけど
地味だよね
覚醒スキルはそもそもフォトン奪取が安定しない以上いくらゲージが短いとはいえ奥義アタッカーとは相性悪い感じどうしてもあるね奪取が効かない相手だとサルガタナス+シーシェルドで覚醒ブレイクと奥義/コロッセオ発動を自在に回せるようにできて楽しそうかも
奥義は自動的にコロッセオ倍率5.25倍↑になるのかな①相手の覚醒状態に合わせてダメージ2倍奥義を当てる②相手の覚醒行動前に覚醒スキルとスキルを積み、相手が2個めにAを積んでいて奪取できればそのまま奥義に繋がる? わからん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝どう思うこれ
覚醒してスキル二つ積んどけば無条件に敵の攻撃一つ潰せるわけだからブレイクの使い勝手はかなり良くなるだろうけど
奥義も優勢条件消えたから使いやすくはなるけど
火力にアッパーが入ってないから使い所が増えるかと言われると微妙そうじゃない?
コロッセオなんかもともと優勢で使うもんだし、それで今まで使われてなかったんだから奥義目当ての採用は今後もないと思うね。ゲージでも減ってりゃ別だったかもしれんが
ブレイク解除無効まで欲しかったな1回でもいいから
リャナンシーで優勢取る手間が減ったくらいだな、あんまり変わんなそう
ブレイクの方は触ってみないとなんとも
正直火力に関しては弱いと思ったことない
調整して欲しかったのは使い勝手部分だからまぁ一応あってはいる 覚スキ使ったことほぼなかったしな
使ってみないと分からないけど
特性も弄ってほしかった
守り脆いから使いづらい
コロッセオ始動役がRアロケルである必要がなくなった位?
ボディスやザガンでコロッセオ展開した直後に奥義を撃てる様になったし
その場合は優勢時のバフをうけれないから、火力にももう一声欲しかったな
Rアロケルの強みは消えたけど
地味だよね
覚醒スキルはそもそもフォトン奪取が安定しない以上いくらゲージが短いとはいえ奥義アタッカーとは相性悪い感じどうしてもあるね
奪取が効かない相手だとサルガタナス+シーシェルドで覚醒ブレイクと奥義/コロッセオ発動を自在に回せるようにできて楽しそうかも
奥義は自動的にコロッセオ倍率5.25倍↑になるのかな
①相手の覚醒状態に合わせてダメージ2倍奥義を当てる
②相手の覚醒行動前に覚醒スキルとスキルを積み、相手が2個めにAを積んでいて奪取できればそのまま奥義に繋がる? わからん