ブリフォーの掲示板

154 2023/05/26 20:25
    • NO NAME (222.230.71.99)
    • 2021/07/14 15:45

    4ロゴスと4トラレントだとどこまで素早さバフ盛れば逆転できるのか調べてみたら、大体430%くらいあればいいみたい
    最近は素早さ盛る手段増えたし、コロッセオ中ならスキルは沸いてくれただけ火力に直結するから、4トラレントが最適かも
    猛撃つけたいなら間を取って1ロゴス3トラレントみたいな感じで

      • NO NAME (106.129.207.196)
      • 2021/07/14 16:16

      5%×4セットを過信しちゃいけない、リリムでそれやってるがあまり出ないぞ

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/07/14 20:16

      桃真珠4つウキウキでパイモンに持たせたけど全然湧かなくて微妙だったの思い出した

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/14 20:29

      なんなら5%4個とMEとパトロンデビルを揃えても基本的に出ないと思った方がいい
      (そして思わぬ時にフルで湧いたりして狂う)

      • NO NAME (111.86.194.244)
      • 2021/07/14 20:38

      イベ配布だから4ロゴス積めるようになるのは常設化されるだろう2年後だし、1ロゴス3トレラントだと10+5*3=25で猛撃発動できないので2ロゴス2トレラントか1ティモリア3トレラントが現実的ですね…

      • NO NAME (218.225.233.210)
      • 2021/07/14 20:44

      コロッセオ発動でターン挟むし、ウァサゴとかで完全初手発動でもなければ猛撃にはそこまでこだわらなくても大丈夫そうじゃない?
      次ターンからは強化掛け直さないといけないわけだし

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/07/14 20:45

      そもそも430%も素早さ盛ることある?って気もする。本人の奥義で十分上がるし過剰過ぎるというか
      そんだけブリフォーの素早さ盛るよりさっさと殴るなり他のメギドに攻撃させるなりした方が効率良さそう

      • NO NAME (111.86.194.244)
      • 2021/07/15 09:52

      猛撃もフォトン追加も利用できたら嬉しい、くらいだけどイベ配布で匣拡大がしばらく出来ないブリフォーにとって単攻+4%早+5のティモリアに早+12のトレラントor桃真珠or歓喜の雫を3つ積んで特効オーブ持たせるのが単純に一番火力が出るのだ…
      その中だったらスキル追加のトレラント3つが一番無駄にならんじゃろ?

      ちなみに奥義Lv8の状態でもロゴス4+エンキドゥよりティモリア4+16%特効オーブのが火力出る。少なくともブリフォー奥義からスキル・覚醒スキルに繋げるなら霊宝オーブは素早さ割合上昇特性より単攻特効重視した上で少しでも素早さ固定値稼いだ方が火力出る感じね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード