ブリフォーの掲示板

154 2023/05/26 20:25
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ネオンスカル4かシーナリーいくつか混ぜるか、どっちが強いんだろう

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2023/05/30 10:00

      多分だけどシーナリーは攻撃力上がるのも強みだから素早さ参照のブリフォーにはあんまり意味ないよ

    返信する
  • HPと攻撃力はイベント効果だけど

      • NO NAME (106.130.188.21)
      • 2023/05/26 20:26

      強化奥義後
      上がり具合がいいね

    返信する
  • ドレスアップしたブリフォー姐さん美しい尊いありがとう

    返信する
  • ブリフォー、タイタニアの捕食頼めるか?

    返信する
  • ブリフォーさん使ってドゥーム殴るのめっちゃたのしい
    覚醒スキルの火力エグくてどんどん削れる

      • NO NAME (60.72.144.204)
      • 2021/12/11 01:40

      虚弱バラムと合わせて良い感じに状態異常つけられると覚醒スキルで30万とか持っていって爽快〜!

    返信する
  • ハロウィンボイスでイタズラに乗り気なの好き…インプと色々企んでくれ

    返信する
  • ドM

    返信する
  • ボティスの追加で始動役としての立場が危うくなったか?と思ったけどそんなこともないな、素早さバフで上取れるのはコロッセオの仕様上有利だしお供相手ならフォトン奪取がそこそこ通ったりするから堅実にアドを稼いでいける ハイリスクハイリターンなボティスに対して丸い選択を用意できる良い配布だァ…(恍惚)

    返信する
  • オセのME乗せてウァラクのスキルつけてコロッセオして覚醒スキルすると敵が手軽にジュワッて溶ける
    覚醒スキル撃った後ピエトロ持ってればシュってもう一回覚醒スキル撃ってくれるから雑に1ターン合計3万ぐらいダメージ出せる

    たのしい

    返信する
  • 駆け込みで手に入れてきたが最高のキャラだな運営様ありがとう
    思うに「他者を認める」という個があるように見える、本人が気付けることはあるのだろうか

    返信する
  • バレット運ゲーに苦しめられてNで止めてた8章83がバニフォラからのブリ奥義で
    トランス上書きできるから全難易度余裕でクリアできるようになるの最高すぎる
    Nなら脳死リタマラできるから天水洞水晶集めに最適
    幻珀香集めの合間にボロボロ落ちたから烈火霊宝作成が捗った

    返信する
  • 霊宝補強済強化奥義コロッセオブリフォーの強化覚醒スキルが防御3510のEXオスカーに劣勢約22000・優勢約31000…なるほど?

    ブリフォーキックははかい力

    返信する
  • アナーケン相手に使ってみたけどスキルも素早さ依存なのがえらい
    他のフォトン奪取メギドだとフォトン奪取技で火力は出せないけど、奪っていく内にコロッセオが発動できるようになって強化スキルだけで1万ダメージは安定して与えられる

    返信する
  • 火力とコロッセオにばっか目が行くけど素早さが高いってことはマジックラットとかを持たせてサポーターにしても強いんだよな
    一見トリッキーっぽいのに優等生キャラだな

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/18 01:55

      耐久性が並の下ぐらいなだけで完結性すごいよね

    返信する
  • ブリフォーヤバイな。正確にはそれに引っ張られてベヒモスやゼパル、オセがヤバイ。
    ロゴスx2、トレラントx2にしてるが速度730になるから素でゼパルを抜ける。
    1T1巡目にコロッセオ展開出来るのは非常にありがたい。速攻する時には非常にありがたい。
    本人もラッシュの割に単発高火力だしな。

    ちなみにウァサゴ(7)で素で抜こうとしたら
    ロゴスx2、エベーヌx1、ティモリアで、速度731(=625*1.17)
    だった。オーブなしだとなかなかきつい。

    返信する
  • 星6絵が最高オブ最高…

    返信する
  • なんかガープより使い勝手よくね?(小声)

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/07/14 12:22

      ガープは大物狩が出来る火力があるから…(楽しいが最適解ではない感じ)

      • NO NAME (126.243.124.40)
      • 2021/07/15 13:46

      あっちは覚醒増加メンバー使って覚スキをいかに発動できるかだろうな。メフィストやラウム、バニフォラといった必須パーツが多い。
      ブリフォーは単体でカジュアルに使えるね

      • NO NAME (106.154.131.230)
      • 2021/07/16 22:42

      高級チビックスかメインアタッカーか、選択肢が多いから正解が分からん…

      • NO NAME (118.236.109.134)
      • 2021/07/17 00:40

      素早さバフが破格のもの多いからそりゃ強いよな

    返信する
  • 塔の探索時間が速い配布ありがたい

      • NO NAME (133.1.254.153)
      • 2021/07/16 13:58

      超得意?

      • NO NAME (211.133.205.182)
      • 2021/07/16 14:30

      1Fが45秒なんで超得意です

    返信する
  • 3Dモデルで見たけどショーパンの下...かなりエグイの穿いてない?

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/07/12 21:29

      とくに木の話題とは関連のない詳細不明の画像置いておくぞ。この・・・際の部分の・・・食い込みの・・・なんかが危ない!!

      • NO NAME (220.210.134.221)
      • 2021/07/15 13:57

      再現度に執念が見えるな…

    返信する
  • 4ロゴスと4トラレントだとどこまで素早さバフ盛れば逆転できるのか調べてみたら、大体430%くらいあればいいみたい
    最近は素早さ盛る手段増えたし、コロッセオ中ならスキルは沸いてくれただけ火力に直結するから、4トラレントが最適かも
    猛撃つけたいなら間を取って1ロゴス3トラレントみたいな感じで

      • NO NAME (106.129.207.196)
      • 2021/07/14 16:16

      5%×4セットを過信しちゃいけない、リリムでそれやってるがあまり出ないぞ

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/07/14 20:16

      桃真珠4つウキウキでパイモンに持たせたけど全然湧かなくて微妙だったの思い出した

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/14 20:29

      なんなら5%4個とMEとパトロンデビルを揃えても基本的に出ないと思った方がいい
      (そして思わぬ時にフルで湧いたりして狂う)

      • NO NAME (111.86.194.244)
      • 2021/07/14 20:38

      イベ配布だから4ロゴス積めるようになるのは常設化されるだろう2年後だし、1ロゴス3トレラントだと10+5*3=25で猛撃発動できないので2ロゴス2トレラントか1ティモリア3トレラントが現実的ですね…

      • NO NAME (218.225.233.210)
      • 2021/07/14 20:44

      コロッセオ発動でターン挟むし、ウァサゴとかで完全初手発動でもなければ猛撃にはそこまでこだわらなくても大丈夫そうじゃない?
      次ターンからは強化掛け直さないといけないわけだし

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード