良くも悪くも素早さ依存で倍率も悪くないから、個人的にはこれと定められた火力を淡々と出してユーザーから地味って言われそうなくらいの単体寄りの性能だと見た。対人だと、行動順とか大事だしパイモンラッシュの8枠のうちの1体になるんですかね?
とりあえず入れておけばバレットと協奏にプレッシャー与えられるな
タナトスが猛威振るってるのもあるし対策としては中々良さげな気がする素早さ上昇も1の差が大きい対人だとかなり有用だし
タナトスは普通にごり押し的そうなのが
正直メタよりもブリフォー奥義から、1撃入れて優勢ならこちらのタナトスのスキルが襲い掛かるようなこと考えてた。単体火力は本人とその他取り巻きでもできるし。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
良くも悪くも素早さ依存で倍率も悪くないから、個人的にはこれと定められた火力を淡々と出してユーザーから地味って言われそうなくらいの単体寄りの性能だと見た。対人だと、行動順とか大事だしパイモンラッシュの8枠のうちの1体になるんですかね?
とりあえず入れておけばバレットと協奏にプレッシャー与えられるな
タナトスが猛威振るってるのもあるし対策としては中々良さげな気がする
素早さ上昇も1の差が大きい対人だとかなり有用だし
タナトスは普通にごり押し的そうなのが
正直メタよりもブリフォー奥義から、1撃入れて優勢ならこちらのタナトスのスキルが襲い掛かるようなこと考えてた。単体火力は本人とその他取り巻きでもできるし。