単純に殴り合いをする時、4ゲージ+奥義を発動する手間とそのフォトンをもっと短いゲージで分配して奥義とかぶっこんでいった時、コロッセオの4ターンの総ダメージと非コロッセオの総ダメージにどこまで差があるのか、また単純に殴り合いをするための編成を起用する場面ではわざわざ3ターンバフを積むよりも殴ったほうが早く決着が付くんじゃないか、4ゲージでバフ奥義を必要とするような編成で3ターン限定のバフがどこまで活かせるのか・・・といった部分が疑問点ですな。まぁ引くんですけどね。
ガープ本人が殴る編成ならコロッセオ起動はブリフォーに任せて覚醒連打するのが強そうだと勝手に思っている
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単純に殴り合いをする時、4ゲージ+奥義を発動する手間とそのフォトンをもっと短いゲージで分配して奥義とかぶっこんでいった時、コロッセオの4ターンの総ダメージと非コロッセオの総ダメージにどこまで差があるのか、また単純に殴り合いをするための編成を起用する場面ではわざわざ3ターンバフを積むよりも殴ったほうが早く決着が付くんじゃないか、4ゲージでバフ奥義を必要とするような編成で3ターン限定のバフがどこまで活かせるのか・・・といった部分が疑問点ですな。
まぁ引くんですけどね。
ガープ本人が殴る編成ならコロッセオ起動はブリフォーに任せて覚醒連打するのが強そうだと勝手に思っている