コロッセオ自体の単体ダメ上昇率と防御低下率がわからんと何とも言えんけど、防御デバフ効かない敵にも強制的に効かせられるのはなんか面白いこと出来そう浮いてなくて防御デバフが50%もあれば地割れと合わせて3ターン0に出来る…のかな
アジトTV見るに基本(50%同士)が単体ダメ20%アップ、防御30%ダウンでそこから変動した%をそのまま補正に追加してるっぽい?100:0にはならないんだろうけど理論的には最大で単体ダメ70%アップと防御80%ダウンになるのかな
優勢と劣勢しかないから100:0でも変わらないと思うぞ
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コロッセオ自体の単体ダメ上昇率と防御低下率がわからんと何とも言えんけど、防御デバフ効かない敵にも強制的に効かせられるのはなんか面白いこと出来そう
浮いてなくて防御デバフが50%もあれば地割れと合わせて3ターン0に出来る…のかな
アジトTV見るに基本(50%同士)が単体ダメ20%アップ、防御30%ダウンでそこから変動した%をそのまま補正に追加してるっぽい?
100:0にはならないんだろうけど理論的には最大で単体ダメ70%アップと防御80%ダウンになるのかな
優勢と劣勢しかないから100:0でも変わらないと思うぞ