覚醒スキルの覚醒ゲージ消費やめて、遅延行動分の火ダメージも加算出来れば、毎ターン10回火ダメージ出来るからはよそうしてくれ。
遅延行動分は今でも加算できるぞBユフィールループ必要になるけど
Bナベリウスもきっと霊宝で味方の炎攻撃回数参照でぶっ放せるようになるさHAHAHA!
この覚醒スキルがゲージ消費1の普通の形で簡単に使えると流石に狂炎で強過ぎなのは事実何だが、かといって今のまんまじゃ弱過ぎるんだよな…ビビりすぎた感じがある
覚醒スキル使ってる段階ってもう耐久体制整ってるからゲージ消費1でも倒すのが早くなるだけで強すぎとは思わないかなスキル自体に火力あるわけでもないし
ゲージが重いのがツライかなせめて、4なら…って思う
19:29タムスの売りが「狂炎育成が早い」(+「全体炎上」)な訳だから、テルミナスな彼より早くなるのは強過ぎだと思うよそして覚醒スキルの消費が1なナベリウスは断然タムスより早くなれるポテンシャルがある
20:37ゲージ補助の特性も実際のところしょっぱいのよね重たくて特性遅くて、貯めても手間の割に大した仕事量じゃない奥義も5ゲージにとても見合う内容じゃないし、素早さも大したことないから耐久目的の使用にも選択肢に上がらないレベル塔だとスキル目当てで採用するようになったけど、良モーション見るたびに残念な気持ちになってる
覚醒全消費は絶対いらない。タムスの強みは全体炎上、狂炎始動、狂炎育成そして自己完結性と色々あるけどナベは炎上も狂炎始動もできないばかりか純サポーターとしての役割すら無いから育成速度くらいは頭抜けてて然るべきだった。仮に通常の覚醒スキル仕様でもゲージの重さのせいで始動が遅い上継続のために毎ターン2フォトン割かなきゃいけないのに、現状では覚醒全消費のせいでもっと手間かかるからね。そもそも狂炎育成なんて狂炎始動役+ロクサーンで事足りるから育成役は編成枠を盾・回復役・アイドルあたりに奪われがちなのに、何でこんな…はぁ
ゲージ2本折るかスキルに覚醒+1を追加するか覚スキを発動時と遅延行動時の2回行うようにするかしてほしい。もちろん全部盛ってもいいぞ。
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覚醒スキルの覚醒ゲージ消費やめて、遅延行動分の火ダメージも加算出来れば、毎ターン10回火ダメージ出来るからはよそうしてくれ。
遅延行動分は今でも加算できるぞ
Bユフィールループ必要になるけど
Bナベリウスもきっと霊宝で味方の炎攻撃回数参照でぶっ放せるようになるさHAHAHA!
この覚醒スキルがゲージ消費1の普通の形で簡単に使えると流石に狂炎で強過ぎなのは事実何だが、かといって今のまんまじゃ弱過ぎるんだよな…ビビりすぎた感じがある
覚醒スキル使ってる段階ってもう耐久体制整ってるからゲージ消費1でも倒すのが早くなるだけで強すぎとは思わないかな
スキル自体に火力あるわけでもないし
ゲージが重いのがツライかな
せめて、4なら…って思う
19:29
タムスの売りが「狂炎育成が早い」(+「全体炎上」)な訳だから、テルミナスな彼より早くなるのは強過ぎだと思うよ
そして覚醒スキルの消費が1なナベリウスは断然タムスより早くなれるポテンシャルがある
20:37
ゲージ補助の特性も実際のところしょっぱいのよね
重たくて特性遅くて、貯めても手間の割に大した仕事量じゃない
奥義も5ゲージにとても見合う内容じゃないし、素早さも大したことないから耐久目的の使用にも選択肢に上がらないレベル
塔だとスキル目当てで採用するようになったけど、良モーション見るたびに残念な気持ちになってる
覚醒全消費は絶対いらない。タムスの強みは全体炎上、狂炎始動、狂炎育成そして自己完結性と色々あるけどナベは炎上も狂炎始動もできないばかりか純サポーターとしての役割すら無いから育成速度くらいは頭抜けてて然るべきだった。仮に通常の覚醒スキル仕様でもゲージの重さのせいで始動が遅い上継続のために毎ターン2フォトン割かなきゃいけないのに、現状では覚醒全消費のせいでもっと手間かかるからね。そもそも狂炎育成なんて狂炎始動役+ロクサーンで事足りるから育成役は編成枠を盾・回復役・アイドルあたりに奪われがちなのに、何でこんな…はぁ
ゲージ2本折るかスキルに覚醒+1を追加するか覚スキを発動時と遅延行動時の2回行うようにするかしてほしい。もちろん全部盛ってもいいぞ。