この覚醒スキルって要するに、スキルじゃないと起動できなくて効果を発揮するのに更にフォトンと支援を要求する5ゲージ奥義を撃って、それでも初回は4~6ヒット程度でそれ以上を求めるなら複数ターン連用を要求されるのに対して既に狂炎・気炎御用達なメギドが普通の4ゲージ奥義で無条件5ヒットと倍近くのダメージ倍率を誇るんだから物足りなく感じる最大ゲージ=5、覚醒消費=99、覚醒スキル自体のヒット数=0、遅延行動によるヒット数上限=10、アタックのヒット数=1。パッと見でこんなに調節出来るパラメータがあるのに、この形に落ち着いた理由が分からない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
この覚醒スキルって要するに、スキルじゃないと起動できなくて効果を発揮するのに更にフォトンと支援を要求する5ゲージ奥義を撃って、それでも初回は4~6ヒット程度でそれ以上を求めるなら複数ターン連用を要求されるのに対して
既に狂炎・気炎御用達なメギドが普通の4ゲージ奥義で無条件5ヒットと倍近くのダメージ倍率を誇るんだから物足りなく感じる
最大ゲージ=5、覚醒消費=99、覚醒スキル自体のヒット数=0、遅延行動によるヒット数上限=10、アタックのヒット数=1。パッと見でこんなに調節出来るパラメータがあるのに、この形に落ち着いた理由が分からない