現状どういう動きを想定して調整してるのかよくわからん通常アタックが5連撃とかなら有能かもしれない
この子を調整したスタッフが、プロメテウスのライヴ中に覚醒スキルで覚醒ガッツリ稼げると勘違いしてたんじゃないかなだから覚醒全消費実際は+1なのに…
狂炎の共襲が来る→ユフィール先生や帯電獣の力で毎ターン覚醒スキル放つナベちゃんが大暴れ→6ターンで50倍の狂炎が完成→卍最強卍そんな未来があるかもしれない
実際アタック2連撃もあれば、耐久PTで余りがちなアタックフォトンの処理役として十分実用範囲だと思う余ったアタックとオーブ使ってたら勝手にゲージが溜まっていくから、そのついでで撃てると思えば覚醒スキルも悪くないアタック単発だったら……その役目はBベリアルでもタムスでも霊宝アモンでもいいやってなるが
耐久PTでアタック単発が2連になったからって何が変わるっていうの?
2238へBナベリウスはリーダー時にMEでアタックが炎属性になる。狂炎は炎属性の攻撃であれば、威力ではなく回数で強化される。狂炎耐久PTの具体的な形はともかく、スキルは守りに回したく、アタックは使い道が少ない。以上。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
現状どういう動きを想定して調整してるのかよくわからん
通常アタックが5連撃とかなら有能かもしれない
この子を調整したスタッフが、
プロメテウスのライヴ中に覚醒スキルで覚醒ガッツリ稼げると勘違いしてたんじゃないかな
だから覚醒全消費
実際は+1なのに…
狂炎の共襲が来る→ユフィール先生や帯電獣の力で毎ターン覚醒スキル放つナベちゃんが大暴れ→6ターンで50倍の狂炎が完成→卍最強卍
そんな未来があるかもしれない
実際アタック2連撃もあれば、耐久PTで余りがちなアタックフォトンの処理役として十分実用範囲だと思う
余ったアタックとオーブ使ってたら勝手にゲージが溜まっていくから、そのついでで撃てると思えば覚醒スキルも悪くない
アタック単発だったら……その役目はBベリアルでもタムスでも霊宝アモンでもいいやってなるが
耐久PTでアタック単発が2連になったからって何が変わるっていうの?
2238へ
Bナベリウスはリーダー時にMEでアタックが炎属性になる。
狂炎は炎属性の攻撃であれば、威力ではなく回数で強化される。
狂炎耐久PTの具体的な形はともかく、スキルは守りに回したく、アタックは使い道が少ない。
以上。