この覚醒スキル、狂炎だと焼夷、気炎だとウコバク本体の奥義とどうしても比べてしまうけど上記に比べて取り回しが悪くて覚醒コストも高くて使用に多量のフォトンが必要なのに、効果が全然大したことないように感じるけど何か見落としがあるのだろうか
むしろウコバクと一緒に使ってウコバクの特性で龍オーブ持ちに大量に気炎配るのが想定されてるのでは?手間はかかるけどスキル5回+覚醒スキルでたぶん火攻撃回数合計20で、それだけで気炎最大になるし(そこまでする必要あるかは置いといて)ベリアルBと一緒に使う場合も焼夷で床ダメ回数増やすベリアルBとは役割も違うだろうし、コストが高いのも含めてロマン砲的な使い方が想定されてる気がする
覚醒スキルで与える炎ダメージの回数分プロメテライヴの覚醒+1が発動するとかだと面白そうなんだけどなぁ
アクション説明仕様変更「ダメです」
狂炎気炎の補助にせよ炎アタッカーにせよ覚醒スキルは中途半端に見える、普通にスキル振る運用の方が活躍しそう
0948アクションのあれは仕様変更じゃないぞ滅丸とオリエンス覚醒スキルが既にそうなってる
プロメテウスの仕様変更だから
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
この覚醒スキル、狂炎だと焼夷、気炎だとウコバク本体の奥義とどうしても比べてしまうけど
上記に比べて取り回しが悪くて覚醒コストも高くて使用に多量のフォトンが必要なのに、効果が全然大したことないように感じるけど何か見落としがあるのだろうか
むしろウコバクと一緒に使ってウコバクの特性で龍オーブ持ちに大量に気炎配るのが想定されてるのでは?
手間はかかるけどスキル5回+覚醒スキルでたぶん火攻撃回数合計20で、それだけで気炎最大になるし(そこまでする必要あるかは置いといて)
ベリアルBと一緒に使う場合も焼夷で床ダメ回数増やすベリアルBとは役割も違うだろうし、コストが高いのも含めてロマン砲的な使い方が想定されてる気がする
覚醒スキルで与える炎ダメージの回数分プロメテライヴの覚醒+1が発動するとかだと面白そうなんだけどなぁ
アクション説明仕様変更「ダメです」
狂炎気炎の補助にせよ炎アタッカーにせよ覚醒スキルは中途半端に見える、普通にスキル振る運用の方が活躍しそう
0948
アクションのあれは仕様変更じゃないぞ
滅丸とオリエンス覚醒スキルが既にそうなってる
プロメテウスの仕様変更だから