ナベリウス(バースト)の掲示板

325 2024/02/13 19:10
    • NO NAME (183.74.207.167)
    • 2021/06/08 15:30

    地味にナベちゃんもオーブ関連能力継続で
    覚醒ゲージの重さを補ってるの好き
    ベリアルおばあちゃんの奥義
    +ロクサーン+アビスハンター
    で最大値になるのが一番狙いやすいのかね

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/06/08 15:35

      覚醒スキルは自分の火ダメージじゃないとダメっぽいよ
      たぶん覚醒スキルを毎ターン使う前提の性能だからアタック火ダメ化もあるのでプロメテウスが欲しいところ

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/08 15:42

      ゲージ5の全消費覚醒スキルを毎ターン?

      • NO NAME (106.154.120.185)
      • 2021/06/08 15:43

      覚醒スキルでゲージ全消費だから毎ターンは無理では?

      • NO NAME (124.241.135.233)
      • 2021/06/08 15:44

      範囲で当たればその分カウントされる仕様ならロクサーン→覚醒スキルが想定された動きかもな

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/08 15:44

      あープロメテウスライブの火ダメ時ゲージ+1を利用すれば毎回ゲージマックスになるのか?なるの?

      • NO NAME (1.72.5.12)
      • 2021/06/08 15:45

      ユフィールの覚醒スキル使えば毎ターンいけるのでは?

      • NO NAME (1.72.1.183)
      • 2021/06/08 15:47

      毎T前後列の覚醒ゲージ+1してスキル2つも取り続けるのか?

      • NO NAME (106.154.120.185)
      • 2021/06/08 15:49

      プロメテウスのライブで火ダメ攻撃時覚醒+1を適用したとしてもアタック2回+アルファが必要では?
      火力も高いわけではないし、その手間に見合うか微妙ではなかろうか

      • NO NAME (14.10.129.225)
      • 2021/06/08 15:50

      リーダーでプロメテウスのライブあれば遅延の覚醒スキルで+1、火アタック2つで+4で覚醒スキルを再発動出来るんじゃない?
      これを続けるのは厳しいだろうから他メギドでサポートしたり本人の特性で貯めたりするのはどう?

      • NO NAME (223.218.143.108)
      • 2021/06/08 15:54

      プロメテウスだとライブ維持が面倒。ユフィールだとそれB鍋じゃなくても良くね?
      そんな感じになりそう

      • NO NAME (180.46.104.189)
      • 2021/06/08 15:58

      プロメテウスのライブは前提になるけどオーブをピロリンにすると結構4ゲージためるのに融通は効くな
      Bトルーパーのゲージ減少おらんのが残念

      • NO NAME (133.1.254.153)
      • 2021/06/08 16:13

      Rナベリウスが同時に編成できない不具合
      アサルトボックス使わせたい

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/08 16:14

      ライブ中に覚醒スキル使用前に5回以上火ダメ与えれば以降はターン開始時覚醒状態になれるという話ではないのか

      • NO NAME (1.75.196.129)
      • 2021/06/08 16:21

      自身の覚醒ゲージを全て消費し、1ターン後、敵単体に0.75倍の火ダメージ ※遅延行動時、直前ターンの自身が与えた火ダメージ回数が2回以上の場合、この行動を同じ相手に同じ回数分行う(行動回数は最大10回)

      予想は覚醒全消費で遅延行動が発動して、その間に与えた火ダメージ数が次ターン開始時に同じ分発動に見えるが…。要はBニバスの攻撃版みたいな

      ドロマリか追加オーブないと数稼げないし、この攻撃力は事前に強化しないと凄く弱い予感
      狂炎の数を稼ぐにはありとは思う

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/06/08 17:40

      プロメテライブ状態
      ナベ覚醒状態でスキルを3つ積んで覚醒スキル→スキル→スキルで火ダメ4回
      次のターンにロクサーン→スキル2つで再度覚醒スキルを撃てば10回になるね

      アタッカーとして使うならグラシャは必須だと思われる

      • NO NAME (221.121.237.165)
      • 2021/06/08 18:06

      覚醒スキルは発動したターンの火ダメージを
      次のターンの開始時に与えるという能力のように見えるので(動画だと)、4回と5回で9回になるのでは?

      • NO NAME (221.121.237.165)
      • 2021/06/08 18:09

      いや、2回連続で覚醒スキル打つと次のターンの分に追加されて普通に10回いくのか?

      • NO NAME (106.129.211.206)
      • 2021/06/08 18:33

      そもそも覚醒スキル使う前の火ダメージってカウントされるの?

      • NO NAME (116.94.99.6)
      • 2021/06/08 18:44

      通常アタック自体が複数回攻撃だったりする可能性もなくはない?

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/06/08 18:48

      詳しい仕様は人柱が実際に引いて運用してくれないと分からないよ
      こういうよく分かんないキャラこそ動画で使い方を見せて欲しいのになあ

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/08 18:56

      アテルナラとかヴァジュラとかどうです?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード