地味にナベちゃんもオーブ関連能力継続で覚醒ゲージの重さを補ってるの好きベリアルおばあちゃんの奥義+ロクサーン+アビスハンターで最大値になるのが一番狙いやすいのかね
覚醒スキルは自分の火ダメージじゃないとダメっぽいよたぶん覚醒スキルを毎ターン使う前提の性能だからアタック火ダメ化もあるのでプロメテウスが欲しいところ
ゲージ5の全消費覚醒スキルを毎ターン?
覚醒スキルでゲージ全消費だから毎ターンは無理では?
範囲で当たればその分カウントされる仕様ならロクサーン→覚醒スキルが想定された動きかもな
あープロメテウスライブの火ダメ時ゲージ+1を利用すれば毎回ゲージマックスになるのか?なるの?
ユフィールの覚醒スキル使えば毎ターンいけるのでは?
毎T前後列の覚醒ゲージ+1してスキル2つも取り続けるのか?
プロメテウスのライブで火ダメ攻撃時覚醒+1を適用したとしてもアタック2回+アルファが必要では?火力も高いわけではないし、その手間に見合うか微妙ではなかろうか
リーダーでプロメテウスのライブあれば遅延の覚醒スキルで+1、火アタック2つで+4で覚醒スキルを再発動出来るんじゃない?これを続けるのは厳しいだろうから他メギドでサポートしたり本人の特性で貯めたりするのはどう?
プロメテウスだとライブ維持が面倒。ユフィールだとそれB鍋じゃなくても良くね?そんな感じになりそう
プロメテウスのライブは前提になるけどオーブをピロリンにすると結構4ゲージためるのに融通は効くなBトルーパーのゲージ減少おらんのが残念
Rナベリウスが同時に編成できない不具合アサルトボックス使わせたい
ライブ中に覚醒スキル使用前に5回以上火ダメ与えれば以降はターン開始時覚醒状態になれるという話ではないのか
自身の覚醒ゲージを全て消費し、1ターン後、敵単体に0.75倍の火ダメージ ※遅延行動時、直前ターンの自身が与えた火ダメージ回数が2回以上の場合、この行動を同じ相手に同じ回数分行う(行動回数は最大10回)予想は覚醒全消費で遅延行動が発動して、その間に与えた火ダメージ数が次ターン開始時に同じ分発動に見えるが…。要はBニバスの攻撃版みたいなドロマリか追加オーブないと数稼げないし、この攻撃力は事前に強化しないと凄く弱い予感狂炎の数を稼ぐにはありとは思う
プロメテライブ状態ナベ覚醒状態でスキルを3つ積んで覚醒スキル→スキル→スキルで火ダメ4回次のターンにロクサーン→スキル2つで再度覚醒スキルを撃てば10回になるねアタッカーとして使うならグラシャは必須だと思われる
覚醒スキルは発動したターンの火ダメージを次のターンの開始時に与えるという能力のように見えるので(動画だと)、4回と5回で9回になるのでは?
いや、2回連続で覚醒スキル打つと次のターンの分に追加されて普通に10回いくのか?
そもそも覚醒スキル使う前の火ダメージってカウントされるの?
通常アタック自体が複数回攻撃だったりする可能性もなくはない?
詳しい仕様は人柱が実際に引いて運用してくれないと分からないよこういうよく分かんないキャラこそ動画で使い方を見せて欲しいのになあ
アテルナラとかヴァジュラとかどうです?
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地味にナベちゃんもオーブ関連能力継続で
覚醒ゲージの重さを補ってるの好き
ベリアルおばあちゃんの奥義
+ロクサーン+アビスハンター
で最大値になるのが一番狙いやすいのかね
覚醒スキルは自分の火ダメージじゃないとダメっぽいよ
たぶん覚醒スキルを毎ターン使う前提の性能だからアタック火ダメ化もあるのでプロメテウスが欲しいところ
ゲージ5の全消費覚醒スキルを毎ターン?
覚醒スキルでゲージ全消費だから毎ターンは無理では?
範囲で当たればその分カウントされる仕様ならロクサーン→覚醒スキルが想定された動きかもな
あープロメテウスライブの火ダメ時ゲージ+1を利用すれば毎回ゲージマックスになるのか?なるの?
ユフィールの覚醒スキル使えば毎ターンいけるのでは?
毎T前後列の覚醒ゲージ+1してスキル2つも取り続けるのか?
プロメテウスのライブで火ダメ攻撃時覚醒+1を適用したとしてもアタック2回+アルファが必要では?
火力も高いわけではないし、その手間に見合うか微妙ではなかろうか
リーダーでプロメテウスのライブあれば遅延の覚醒スキルで+1、火アタック2つで+4で覚醒スキルを再発動出来るんじゃない?
これを続けるのは厳しいだろうから他メギドでサポートしたり本人の特性で貯めたりするのはどう?
プロメテウスだとライブ維持が面倒。ユフィールだとそれB鍋じゃなくても良くね?
そんな感じになりそう
プロメテウスのライブは前提になるけどオーブをピロリンにすると結構4ゲージためるのに融通は効くな
Bトルーパーのゲージ減少おらんのが残念
Rナベリウスが同時に編成できない不具合
アサルトボックス使わせたい
ライブ中に覚醒スキル使用前に5回以上火ダメ与えれば以降はターン開始時覚醒状態になれるという話ではないのか
自身の覚醒ゲージを全て消費し、1ターン後、敵単体に0.75倍の火ダメージ ※遅延行動時、直前ターンの自身が与えた火ダメージ回数が2回以上の場合、この行動を同じ相手に同じ回数分行う(行動回数は最大10回)
予想は覚醒全消費で遅延行動が発動して、その間に与えた火ダメージ数が次ターン開始時に同じ分発動に見えるが…。要はBニバスの攻撃版みたいな
ドロマリか追加オーブないと数稼げないし、この攻撃力は事前に強化しないと凄く弱い予感
狂炎の数を稼ぐにはありとは思う
プロメテライブ状態
ナベ覚醒状態でスキルを3つ積んで覚醒スキル→スキル→スキルで火ダメ4回
次のターンにロクサーン→スキル2つで再度覚醒スキルを撃てば10回になるね
アタッカーとして使うならグラシャは必須だと思われる
覚醒スキルは発動したターンの火ダメージを
次のターンの開始時に与えるという能力のように見えるので(動画だと)、4回と5回で9回になるのでは?
いや、2回連続で覚醒スキル打つと次のターンの分に追加されて普通に10回いくのか?
そもそも覚醒スキル使う前の火ダメージってカウントされるの?
通常アタック自体が複数回攻撃だったりする可能性もなくはない?
詳しい仕様は人柱が実際に引いて運用してくれないと分からないよ
こういうよく分かんないキャラこそ動画で使い方を見せて欲しいのになあ
アテルナラとかヴァジュラとかどうです?