ナベリウス(バースト)の掲示板

325 2024/02/13 19:10
    • NO NAME (1.72.1.183)
    • 2021/06/08 15:22

    Cフォラスの時も思ったんだけど、奥義で素早さ盛って何するの?

      • NO NAME (160.13.93.37)
      • 2021/06/08 15:24

      俺はRナベリウスの時から思ってました
      せめて攻撃力ならサポーター運用が楽になるんだよな…

      • NO NAME (124.241.135.233)
      • 2021/06/08 15:25

      そのうち素早さで殴るキャラでも出すんじゃない?

      • NO NAME (1.72.1.183)
      • 2021/06/08 15:27

      いや、Rナベリウスの時と比べてCフォラスもB鍋も上昇値がかなり高いじゃん
      でもそれを奥義で盛って何すんの?感があるんだよね
      例えばだけど盾先行させたいなら必要とされるのは開幕だろうに5ゲージ奥義じゃなあ

      • NO NAME (106.129.81.24)
      • 2021/06/08 15:34

      素早さバフが有用だと思い込んでるエアプ運営悲しい

      • NO NAME (180.46.104.189)
      • 2021/06/08 15:42

      素早さで殴る奥義持ってる敵自体はいつかのイベントのボスで見た記憶があるので可能性なくは無いんだよな

      • NO NAME (223.218.143.108)
      • 2021/06/08 15:48

      素早さバフは実質1ターン問題を何とかしてくれ

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/06/08 19:26

      素早さバフ即時反映とかだったら結構強力なんだけどなぁ

      • NO NAME (126.194.223.240)
      • 2021/06/08 21:44

      オリエンス奥義が強いのはバレット性能が法外でアドに直結してるのと1T1巡目で発動可能なところだからなあ
      戦局が安定しない開幕~3T目くらいまでは素早さバフは有用なんだけど、
      それ以降にわざわざゲージ割いてまで使いたいかって言うと微妙なところはある

      ただBサブナックの奥義みたいな例があるからそのうち化けてもおかしくはないんだよな

      • NO NAME (1.75.6.116)
      • 2021/06/08 22:49

      ゲージ多めだけど効果一つじゃ説得力ないな〜
      かといってやたら数字盛りたくはないし…
      そうだ!サブ効果で素早さバフ入れてお茶濁しとくか!

      一体何人の被害者がいることやら

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/06/08 23:02

      ゲージを重くしたいけど強力な効果は入れたくないときに便利なのが素早さバフ

      • NO NAME (58.93.25.170)
      • 2021/06/08 23:41

      有用じゃないから奥義LV用に気軽に設定できるんだろ?
      そこら辺の匙加減は子供じゃないんだからいい加減学べよ

      • NO NAME (58.93.25.170)
      • 2021/06/08 23:42

      ゲージの重さは関係ないだろ
      メイン効果が強力かどうかってだけ

      • NO NAME (125.15.12.40)
      • 2021/06/09 00:40

      相手の素早さと比較してダメージが上がる奥義でもあればな
      相手より素早さが2倍高ければ特効2倍補正、3倍高ければ特効3倍補正みたいなの

      • NO NAME (206.217.205.49)
      • 2021/06/09 14:08

      一応庇う以外にも予防や範囲耐久技が敵行動前に出来るようになれば張り直しが1T遅らせられて、序盤で発動できなくても後半のフォトン事故の危険を減らせたりするかも?
      具体的に何処でどうするかってのはパッと思い浮かばないけど

      • NO NAME (119.172.98.223)
      • 2021/06/09 23:16

      バリアとか予防とか敵側のフォトン破壊とか先手か後手かで価値が段違いに変わる動きはいくらかあるけど
      5ゲージ奥義って時点で開幕の安定性には寄与しないな
      持久戦なら中盤以降素早さ逆転するだけでもだいぶ動きやすくはなるかもだが
      持続2Tは実質効果時間1Tだし出番はピンポイント
      A強化するか終盤発狂する奴が暴れる前に息の根とめたいときとかかなあ

      特性で最大3ゲージ稼げるからチャージオーブで即リチャージは1回くらいはできる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード