Cフォラスの時も思ったんだけど、奥義で素早さ盛って何するの?
俺はRナベリウスの時から思ってましたせめて攻撃力ならサポーター運用が楽になるんだよな…
そのうち素早さで殴るキャラでも出すんじゃない?
いや、Rナベリウスの時と比べてCフォラスもB鍋も上昇値がかなり高いじゃんでもそれを奥義で盛って何すんの?感があるんだよね例えばだけど盾先行させたいなら必要とされるのは開幕だろうに5ゲージ奥義じゃなあ
素早さバフが有用だと思い込んでるエアプ運営悲しい
素早さで殴る奥義持ってる敵自体はいつかのイベントのボスで見た記憶があるので可能性なくは無いんだよな
素早さバフは実質1ターン問題を何とかしてくれ
素早さバフ即時反映とかだったら結構強力なんだけどなぁ
オリエンス奥義が強いのはバレット性能が法外でアドに直結してるのと1T1巡目で発動可能なところだからなあ戦局が安定しない開幕~3T目くらいまでは素早さバフは有用なんだけど、それ以降にわざわざゲージ割いてまで使いたいかって言うと微妙なところはあるただBサブナックの奥義みたいな例があるからそのうち化けてもおかしくはないんだよな
ゲージ多めだけど効果一つじゃ説得力ないな〜かといってやたら数字盛りたくはないし…そうだ!サブ効果で素早さバフ入れてお茶濁しとくか!一体何人の被害者がいることやら
ゲージを重くしたいけど強力な効果は入れたくないときに便利なのが素早さバフ
有用じゃないから奥義LV用に気軽に設定できるんだろ?そこら辺の匙加減は子供じゃないんだからいい加減学べよ
ゲージの重さは関係ないだろメイン効果が強力かどうかってだけ
相手の素早さと比較してダメージが上がる奥義でもあればな相手より素早さが2倍高ければ特効2倍補正、3倍高ければ特効3倍補正みたいなの
一応庇う以外にも予防や範囲耐久技が敵行動前に出来るようになれば張り直しが1T遅らせられて、序盤で発動できなくても後半のフォトン事故の危険を減らせたりするかも?具体的に何処でどうするかってのはパッと思い浮かばないけど
バリアとか予防とか敵側のフォトン破壊とか先手か後手かで価値が段違いに変わる動きはいくらかあるけど5ゲージ奥義って時点で開幕の安定性には寄与しないな持久戦なら中盤以降素早さ逆転するだけでもだいぶ動きやすくはなるかもだが持続2Tは実質効果時間1Tだし出番はピンポイントA強化するか終盤発狂する奴が暴れる前に息の根とめたいときとかかなあ特性で最大3ゲージ稼げるからチャージオーブで即リチャージは1回くらいはできる
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Cフォラスの時も思ったんだけど、奥義で素早さ盛って何するの?
俺はRナベリウスの時から思ってました
せめて攻撃力ならサポーター運用が楽になるんだよな…
そのうち素早さで殴るキャラでも出すんじゃない?
いや、Rナベリウスの時と比べてCフォラスもB鍋も上昇値がかなり高いじゃん
でもそれを奥義で盛って何すんの?感があるんだよね
例えばだけど盾先行させたいなら必要とされるのは開幕だろうに5ゲージ奥義じゃなあ
素早さバフが有用だと思い込んでるエアプ運営悲しい
素早さで殴る奥義持ってる敵自体はいつかのイベントのボスで見た記憶があるので可能性なくは無いんだよな
素早さバフは実質1ターン問題を何とかしてくれ
素早さバフ即時反映とかだったら結構強力なんだけどなぁ
オリエンス奥義が強いのはバレット性能が法外でアドに直結してるのと1T1巡目で発動可能なところだからなあ
戦局が安定しない開幕~3T目くらいまでは素早さバフは有用なんだけど、
それ以降にわざわざゲージ割いてまで使いたいかって言うと微妙なところはある
ただBサブナックの奥義みたいな例があるからそのうち化けてもおかしくはないんだよな
ゲージ多めだけど効果一つじゃ説得力ないな〜
かといってやたら数字盛りたくはないし…
そうだ!サブ効果で素早さバフ入れてお茶濁しとくか!
一体何人の被害者がいることやら
ゲージを重くしたいけど強力な効果は入れたくないときに便利なのが素早さバフ
有用じゃないから奥義LV用に気軽に設定できるんだろ?
そこら辺の匙加減は子供じゃないんだからいい加減学べよ
ゲージの重さは関係ないだろ
メイン効果が強力かどうかってだけ
相手の素早さと比較してダメージが上がる奥義でもあればな
相手より素早さが2倍高ければ特効2倍補正、3倍高ければ特効3倍補正みたいなの
一応庇う以外にも予防や範囲耐久技が敵行動前に出来るようになれば張り直しが1T遅らせられて、序盤で発動できなくても後半のフォトン事故の危険を減らせたりするかも?
具体的に何処でどうするかってのはパッと思い浮かばないけど
バリアとか予防とか敵側のフォトン破壊とか先手か後手かで価値が段違いに変わる動きはいくらかあるけど
5ゲージ奥義って時点で開幕の安定性には寄与しないな
持久戦なら中盤以降素早さ逆転するだけでもだいぶ動きやすくはなるかもだが
持続2Tは実質効果時間1Tだし出番はピンポイント
A強化するか終盤発狂する奴が暴れる前に息の根とめたいときとかかなあ
特性で最大3ゲージ稼げるからチャージオーブで即リチャージは1回くらいはできる