白熊王ポーラの掲示板

45 2023/07/10 23:18
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 強すぎて二個目キャストしちまった

      • NO NAME (111.239.182.45)
      • 2023/01/03 01:25

      キャストできた時点で自分も速攻で二つ作った
      この白熊、只者では、無い

      • NO NAME (222.7.88.4)
      • 2023/12/16 17:46

      自分も2個目作ったけどぶっちぎりの採用率で笑ってしまう
      塔登ってるとバースト入れたときにこれを持ってない編成の方が少ないまである

      • NO NAME (106.73.58.224)
      • 2024/03/05 01:56

      なんなら3個あったら3個使いたいよ
      うちには2個しかないから類似品のラルリリトゥで代替してるけど

      • NO NAME (49.106.119.49)
      • 2024/03/05 23:48

      後発のラルリリトゥとメラの方が(使い分けの範疇とはいえ)汎用性に劣るの最高にメギドって感じ

      • NO NAME (106.128.56.153)
      • 2024/03/07 12:07

      おとーさんのEXオーブ

    返信する
  • ルプスにあるじを奪われた悲しい熊

      • NO NAME (175.177.44.249)
      • 2024/03/02 01:10

      捨てる貴族あれば拾うおとうさんあり

      • NO NAME (14.9.176.96)
      • 2024/03/02 21:20

      拾う人が多すぎるんだよなぁ…

    返信する
  • ぜんぜん、SSRオーブ類が手に入らないので、指名召還チケットを買って、手に入れました。もう一枚はカウンター系のクルルにしようかなと思います。

      • NO NAME (126.157.19.134)
      • 2023/07/10 23:40

      ちょっと待った!!!!!!
      もう使っちゃった!??
      クルルはオーブの欠片が7200個あれば作れるよ!!!!

      • NO NAME (49.96.43.186)
      • 2023/07/11 05:26

      ええ、一枚目は使いました、白熊王ポーラとクルルの持っていれば、オーブキャスト出来るのでしょう、持ってないから、指名召還チケットを買いました。また、クルルは買ってないことですので、あなたに聞きます、もし指名召還チケットを持ってたら、誰にするのですか?教えて下さい。

      • NO NAME (113.147.35.185)
      • 2023/07/11 05:52

      クルルもポーラもキャスト出来たのに
      オーブ画面の左上のフィルターから未所持選択して一覧から選択してキャスト

      • NO NAME (126.157.236.108)
      • 2023/07/11 06:24

      ①オーブ画面の左上フィルターを押す
      ②画面下の「ソート」を押す
      ③表示方法を「まとめて表示」にする
      ④画面下の「フィルタ」を押す
      ⑤画面上の「未所持」を押す
      ⑥暗い色のオーブを長押しする
      ⑦ハンマーのマークを押してオーブキャスト

      • NO NAME (106.130.189.84)
      • 2023/07/11 12:11

      改めて手順見るとわかりにくすぎて笑う
      そりゃあ勘違いするよね

    返信する
  • フルオートネクロする時アムちゃんとかデカラビアとかアルマロス当たりに付けとくとめっちゃ便利で交換してよかった

    返信する
  • くっそー!
    インペリアル・ベアオースだ!
    ( 帝 国 熊 誓 約 )

    返信する
  • ちゃっかり種族に精霊が入ってるの隙がなさすぎる

      • NO NAME (182.251.147.139)
      • 2021/06/02 17:45

      精霊要素どこ…どこ…?

    返信する
  • 耐久に良さそう

      • NO NAME (125.198.10.104)
      • 2021/05/31 21:38

      オレイに持たせたら執心盾が長持ちしそう

    返信する
  • 引いたのに所持にもプレゼントにもいない・・・同じ現象の人います?

      • NO NAME (113.148.108.53)
      • 2021/05/31 17:06

      すいません。いました。
      ガチャで引いたオーブが期限付きでプレゼントにいるわけではなかったので見逃してました。

    返信する
  • 即レベル上げちゃったから気付かなかったけど特性ってレベルあげても変わらないんだ…!?

    返信する
  • HP条件ないとはいえ4ターンかけて最大8%回復するアークエンジェルさんェ…

    返信する
  • 今のところキャスト不可オーブの中で一番汎用性高いなー
    いつになるかわからんけどキャスト可能になったら一番に作りたい。あわよくばその前に引きたい!

    返信する
  • これとマキニスエンジン4積みでHP50%以下なら44%回復するってことか・・・
    不沈艦と化すじゃないか

    返信する
  • フォラスに持たせたら全体に切れ目なく攻撃20%バフつけられて回復もおまけでついてくるって事でしょう・・・
    しかも低い耐久だから体力が5割切るのも多そうですから特性が腐らないし。
    やっぱりインチキおじさんはインチキすぎるんだ・・・

      • NO NAME (211.133.205.182)
      • 2021/05/28 19:24

      共襲とかで持たせるのもよさそう
      事故減らせるしトルーパー相手にも出せるかもしれない

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2021/05/29 06:51

      おまけってことはないでしょ
      ジズとか見るに覚醒5の覚醒スキルくらいの価値はある
      パーティの意地にまぁまぁ役に立つと思うし
      強すぎる

    返信する
  • リジェネの値がやたら高くて誤りかと思った
    特性リジェネはかなり渋られてたのに盛られてんな

      • NO NAME (14.13.246.96)
      • 2021/05/28 18:57

      SRのソプラノキティが24%だから、SSRともなれば32%でもおかしくはないとは思う

      • NO NAME (1.75.248.152)
      • 2021/05/28 19:16

      しかもソプラノは配布だしな

    返信する
  • バロンが2T全体40%回復+海洋特攻
    ポルックは2T全体40%回復+(音符)+HP上昇
    熊さんは2ターン30%+攻撃↑+リジェネ
    10%の差はあれど熊さんの汎用性高すぎるね…
    テキトーにリジェネ目的で持たせてても強いわ

    返信する
  • バロンニャーかポルックキャストしようかと思ってたけどこれ狙うのもありかもしれんな

      • NO NAME (124.45.186.112)
      • 2021/05/28 16:50

      親オーブってどれくらい経ったらキャストできるようになるんだろうね。
      可愛いしめっちゃ欲しい…

      • NO NAME (124.45.186.112)
      • 2021/05/28 16:51

      ✕親オーブ
      ○新オーブ
      誤字失礼しました。

    返信する
  • かわいいうえに有能とか最高じゃん

    返信する
  • シンプルに強い。わかりやすく強い。

    返信する
  • 特性すげぇ馬鹿みたいな回復力で笑う

    返信する
  • 特性も技もターン数も何もかもがおかしい

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード