ネフィリム(バースト)の掲示板

192 2024/02/23 08:16
    • NO NAME (126.205.185.81)
    • 2022/11/14 19:01

    ステータスが低いからバフが強くてもなぁ
    テルミナスなんだから、もっと素のステータス強くしてほしい

      • NO NAME (1.72.7.179)
      • 2022/11/14 19:07
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ピョロロアニサキスに文句を言え
      あのゴ◯カスのせいでたくさんのメギドが死んで、コンテンツも糞と化した
      あんなきっしょい奴を使ってる奴はチー◯だけ

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/11/15 17:47

      センパイ!どこ探してもアニサキスなんていませんよ!センパイの頭の中にしかいないんじゃないですか?

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/11/15 18:09

      とはいえシフト後のスキルが貫通全体2倍+全体吸収と攻撃耐久両面でぶっ飛んでるから火力は妥当なくらいかなとも思う 
      でも貫通は特性で無効化されることもあるし範囲軽減や全体化の存在で範囲アタッカー自体不遇だからもっと盛ってほしいのもわかる

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2022/11/15 19:17

      コンセプトっつーかキャラの造り自体は「回復も出来る範囲アタッカーあるいは範囲攻撃も出来るヒーラー」だと思うんだけど、やっぱ巨大化の仕様が重たいんだよな。そもそもが純然たるアタッカーではないから火力が見劣りするのはしょうがない部分あるとは思うけど

      • NO NAME (133.106.74.119)
      • 2022/11/15 20:54

      そういやこの暴れているメギド先輩は
      2年くらい前に寄生虫の画像をポータル掲示板に連続投稿してUPしていたからなあ
      常人には理解出来ない寄生虫に対するものすごい執着があるんだろう

      • NO NAME (111.188.120.188)
      • 2022/11/15 21:55

      セリエかよ

      • NO NAME (182.164.171.160)
      • 2022/11/15 22:08

      単独性能あるから、星間の塔で道中の敵複数ステージに単独編成任せて重宝してるけどな
      覚醒スキルが倍率高めの単体攻撃だったら、とたまに思う

      • NO NAME (153.233.224.245)
      • 2022/11/16 08:14

      シフト前スキルも覚醒スキルもヒーラーとして十分強いから塔では普通にヒーラーとして使ってるかな。特にデメタスとかグリードベアとかで覚醒スキルが便利
      アタッカーとして見ると下準備に時間かかるけどヒーラーとしてみるとスキル・覚醒スキルが回復で、奥義でも自然回復がついて、シフト後スキルは回復しつつ殴れるって印象になるから十分テルミナスしてる印象。MEもBSの短縮は便利だし
      シフト後覚醒スキル?知らない子ですね…

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/11/16 10:55

      後列から状態異常治療が出来るメギドって実はかなり貴重なんだよね
      Rフリアエ、Bヒュトギン、Bニバス(スキルレベル3/単体)、Bネフィリムの4柱しかいない
      スキルもシンプルに使いやすいしシフト前はヒーラーとしては悪くない
      塔だと何に対して選出するから迷うぐらいには仕事がある

      • NO NAME (101.110.34.110)
      • 2022/11/18 13:41

      後列から状態異常回復出来るメギドと聞くと、真っ先におかーさんが思い浮かんでしまう

      • NO NAME (126.35.183.136)
      • 2022/11/20 18:47

      バフ量すごいけど、ハイドンニバスに攻撃力負けるからなぁ
      800台は酷いって

      • NO NAME (58.70.166.158)
      • 2022/11/20 23:37

      そうなんだよな。霊宝盛っても1100にも届いてない。(奥義Lv3+1拡張)
      ちなみに右は殺人ピエロLv7。現在超幻獣撲殺装備。

      • NO NAME (126.157.169.239)
      • 2022/11/21 06:39

      そらニバスに回復性能ねぇし
      アタッカー以外のロールが出来ない奴が攻撃力で勝てない方がおかしいやろ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード