だからシフトで仕事を増やすタイプに2ターンは短いんだって・・・結局クロ・ブエなりヴィネなりシンプルを特化させたキャラ使った方が圧倒的に安定しちゃうまぁ足がマシになったのとバーストだから覚醒ゲージの工夫がかなりマシになったからリジェネ前よりは格段いいけど
2ターンと言っても実質1ターンだしな封印やら暴奏はしっかり3ターンなのに巨大化だけは頑なに2ターンなのがよく分からん
スナイパーかばうっていう一芸持ってる分Cのがマシじゃね?
覚醒ゲージ上昇+回復っていうこっちの一芸はどんなメギドに使うのを意識してるのかわからんからなあ
スキルの回復の範囲が、列or自分以外なら破格だったけど流石に強すぎるか〜テルミナスだしそれくらいしてくれてもいいのよ?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
だからシフトで仕事を増やすタイプに2ターンは短いんだって・・・結局クロ・ブエなりヴィネなりシンプルを特化させたキャラ使った方が圧倒的に安定しちゃう
まぁ足がマシになったのとバーストだから覚醒ゲージの工夫がかなりマシになったからリジェネ前よりは格段いいけど
2ターンと言っても実質1ターンだしな
封印やら暴奏はしっかり3ターンなのに巨大化だけは頑なに2ターンなのがよく分からん
スナイパーかばうっていう一芸持ってる分Cのがマシじゃね?
覚醒ゲージ上昇+回復っていうこっちの一芸はどんなメギドに使うのを意識してるのかわからんからなあ
スキルの回復の範囲が、列or自分以外なら破格だったけど
流石に強すぎるか〜
テルミナスだしそれくらいしてくれてもいいのよ?