別に不満とか意見とかじゃないけど、先に殺してからダメージ発動だったら殺した仲間のソウルを即利用して攻撃できた(Cビフありきだが)のにな。奥義発動時点でソウル消費するしない倍率のテキストが表示されてるからだめかもしれんが。
不満とか意見とかじゃないと断りを入れないとスレッドたたまれるもんなぁ
2032それは見る人を不快にさせない配慮ができるようになったということでいい傾向なのではないでしょうか
それだと単純にソウル4つのコストの意味がなくなってしまうからね
余計な軋轢を防ぐために前提を明確にすること自体は普通の事だと思うのたまにそれ自体を予防線呼ばわりする変わった人いるけどソウルの消費はまぁその不自由さ込みで作られてる性能だと思う
即死が先でも処理は即死→攻撃→Cビフ特性でソウル+1になると思う その攻撃時に4溜まってたとき消費できるかはわからんけど
書き方がお気に召さないだけで即BAD押してくるユーザーのためにもキッチリ予防しないとな
予防しても効果なかったな…。
愉快犯がやってるとしか思えんわ下のネガティブな木が非表示になってないのにこっちが非表示になる理由が分からない
何をもって正しいとするかが秩序なんだよねgoodと相殺されない上にbadは5くらいで非表示になるんでしょ?多数決ですらなく、少数派から見て嫌な気持ちになったらそれは非表示になるべきものだというのが現行の掲示板の秩序なんでしょう捉え方や話の流れやまぁ気分とかその時々に左右されると思うけど、非表示になったことを愉快犯にやられたと捉えるのは独善的かなそれより問題なのは配慮された表現だろうが、有意義な情報提供だろうが、ただ雑談をしていただけだろうが。本人や誰かがそう思ってようが非表示になりやすいという結果があるだけだこの掲示板の仕組みが歪なのであって非表示になったとかgoodがいくつあるとかはもはや重要じゃないと思ってます理由なんてないよ掲示板の制度がおかしいんだ
即死が先の技だったらフォルネウス自身に即死かけるときちゃんと攻撃までしてくれたのかなー
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別に不満とか意見とかじゃないけど、先に殺してからダメージ発動だったら殺した仲間のソウルを即利用して攻撃できた(Cビフありきだが)のにな。奥義発動時点でソウル消費するしない倍率のテキストが表示されてるからだめかもしれんが。
不満とか意見とかじゃないと断りを入れないとスレッドたたまれるもんなぁ
2032
それは見る人を不快にさせない配慮ができるようになったということで
いい傾向なのではないでしょうか
それだと単純にソウル4つのコストの意味がなくなってしまうからね
余計な軋轢を防ぐために前提を明確にすること自体は普通の事だと思うの
たまにそれ自体を予防線呼ばわりする変わった人いるけど
ソウルの消費はまぁその不自由さ込みで作られてる性能だと思う
即死が先でも処理は即死→攻撃→Cビフ特性でソウル+1になると思う その攻撃時に4溜まってたとき消費できるかはわからんけど
書き方がお気に召さないだけで即BAD押してくるユーザーのためにもキッチリ予防しないとな
予防しても効果なかったな…。
愉快犯がやってるとしか思えんわ
下のネガティブな木が非表示になってないのにこっちが非表示になる理由が分からない
何をもって正しいとするかが秩序なんだよね
goodと相殺されない上にbadは5くらいで非表示になるんでしょ?
多数決ですらなく、少数派から見て嫌な気持ちになったらそれは非表示になるべきものだというのが現行の掲示板の秩序なんでしょう
捉え方や話の流れやまぁ気分とかその時々に左右されると思うけど、非表示になったことを愉快犯にやられたと捉えるのは独善的かな
それより問題なのは配慮された表現だろうが、有意義な情報提供だろうが、ただ雑談をしていただけだろうが。
本人や誰かがそう思ってようが非表示になりやすいという結果があるだけだ
この掲示板の仕組みが歪なのであって非表示になったとかgoodがいくつあるとかはもはや重要じゃないと思ってます
理由なんてないよ
掲示板の制度がおかしいんだ
即死が先の技だったらフォルネウス自身に即死かけるときちゃんと攻撃までしてくれたのかなー