評価・議論掲示板

612 2023/09/14 08:52
    • NO NAME (49.98.142.196)
    • 2022/01/15 21:12

    みんなの編成どう?

      • NO NAME (49.98.163.37)
      • 2022/01/16 16:06

      (良い点)
      ・他の人の編成や戦闘の流れを見て新しい発見がある

      (悪い点)
      ・特定キャラばかりが表紙される(主にアレ)
      ・耐久戦術不遇
      ・流れが遅い


      試みは非常に良かったと思うけど、ポータルで争ってる戦術改善をせずにやれば現状超優遇されてる戦術に偏るのは自明なのに改善しない運営は糞。

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2022/01/26 20:17

      メギド名で検索したい

      • NO NAME (112.68.166.161)
      • 2022/01/29 00:43

      これから実装されるであろう禁域でやるともっと偏りそう。大体1,2Tの編成ばかりだろうし。

      • NO NAME (49.98.142.31)
      • 2022/01/30 18:37

      機能自体は役に立つし見てて面白いから惜しいなーと思う
      今のとこ表示される編成はプレイヤーLvが「自分に近い」「100Lv以上」だけど、これを「Lv50以下」「Lv50~Lv100」「Lv100以上」みたいな感じにしてほしい(数字は適当)
      あとバトルリザルト画面とかから任意でもアップロードできるようになったらいいかな

      • NO NAME (182.251.73.181)
      • 2022/01/31 15:04

      現行設定の悪い点は「流行編成ばかり記録される(何もジズばかりではなく最近出た重奏やベレトチェインにも該当する話)」
      「加えて記録期間及び数が多いとは言い難く、古いオーソドックスな編成情報が淘汰される」の2点なんだよね
      ここ解決して編成バリエーションが増えてくれれば理想の機能になってくるかなと

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/02/11 03:26

      戦術ごとに絞れるのもありかもしれん
      禁域はギミック色の強いやつとかなら参考になる編成も多くなりそう アイニャやジャガノあたりの基本的な編成が見れるってのは初心者には割と便利かもしれない
      というか心浅圏のみの実装なら1,2ターン編成組めるレベルの人ならもう集めきって心深圏潜ってるだろうから逆に組みやすい編成が増えて助かる人が多くなるかも

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/02/12 11:45

      見てる人は色々要望があるだろうけど見ない人は全く見ない機能なので、アプデするなら必要とするであろう人が使いやすい内容(手持ち再現可能な編成を表示するフィルタなど)に絞ってほしい
      単に「こういうのも見たい」的なやつは実装の手間考えると要らんと思う。バリエーションを知りたいだけならSNSでもwikiでも使って調べれば分かることなので
      戦闘に勝つ(金冠をとる)ために役立つ機能として在るべきで、ぼんやり眺めて時間潰すための機能としてアプデするくらいなら他に労力回してほしい

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/02/12 19:41

      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/6062cb3e3628392a66000000/post/61f5fbb01fafc514dc482c10

      フィルターはもうある

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/02/12 21:07

      ええやん
      もうテコ入れ要らんな

      • NO NAME (106.180.6.163)
      • 2022/02/16 22:33

      フィルター一戦毎に解除されるの面倒。記憶してほしい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード