評価・議論掲示板

612 2023/09/14 08:52
    • NO NAME (221.171.101.240)
    • 2021/08/15 10:48

    アムちゃでくるであろうと思われてた
    バーストネクロによる
    高打点デスギフトによる爆弾戦術が
    完成した感じあるけど、こういう
    「その内来そうだけどまだない効果」で
    欲しいのどんなのあるかな?

    個人的には
    •スキルでの蘇生(自傷ダメ発生等よるデメ等も込)
    •ライブ状態のBアーツ版の弾薬庫製造カウンター
    •スキルによる反撃込の怒闘ボルテージ溜めカウンター
    •チェイン時の追加効果で覚醒ゲージ増加効果持ち

    …辺が既存の戦術の穴とかシステム的には
    ありそうだけどまだ無いから欲しいなぁ
    と思ってる。

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2021/08/17 01:09

      封印状態中のみ毎ターン即時覚醒状態にする能力かな
      ダンタリオンやセーレとか封印後の覚醒前提の効果あるし、何らかのブーストで覚醒スキルを連打できる戦法とかあってもいいんじゃないかなと

      • NO NAME (60.67.101.202)
      • 2021/08/17 07:12

      氷結の上位地形とかか氷結版破断みたいな新要素
      あるいは氷結と凍結にシナジー生まれたりしないかな 攻撃受けても再度凍結するみたいな

      • NO NAME (114.180.72.100)
      • 2021/08/17 12:33

      戦闘不能になった際にかかっていたバフを蘇生後にそのまま持ち越せる特性か特殊状態か何か

      • NO NAME (124.39.186.65)
      • 2021/08/17 19:57

      デスギフトで自動蘇生

      • NO NAME (124.86.230.136)
      • 2021/08/23 03:30

      敵の空き枠にHボム付きのデコイを作ってボムの連鎖倍率を上げるやつ
      錬が来たから威力的にはほぼ必要ないけどロマンがある

      • NO NAME (121.84.123.240)
      • 2021/08/27 12:31

      スキルで単体封印

      • NO NAME (124.32.211.216)
      • 2022/07/11 11:34

      今更だけど、枝主いい読みでしたね。
      約一年経つと新しい戦略増えて楽しみが増えたと感じますわ。
      「憑依」想像だにしなかったなw

      • NO NAME (49.98.246.99)
      • 2022/12/27 05:58

      初期メギドで1人何役こなせる性能的な?
      例でHボム+点穴持ち複合タク/ソメギドとか(意味なさそうな例でごめん)
      強いのか知らないけど、配布や霊宝でなら実験してもいいかもね

      • NO NAME (126.89.11.93)
      • 2023/01/09 00:46

      特性でカウンターオーブCT-1は来ないと思う(きたらぶっ壊れすぎる)けど、カウンターオーブのCTを偶数ターンに-1するか、CTを最初のターンだけ-1する(最初の一回だけ)とかはだめ……かな……。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード