アムちゃでくるであろうと思われてたバーストネクロによる高打点デスギフトによる爆弾戦術が完成した感じあるけど、こういう「その内来そうだけどまだない効果」で欲しいのどんなのあるかな?個人的には•スキルでの蘇生(自傷ダメ発生等よるデメ等も込)•ライブ状態のBアーツ版の弾薬庫製造カウンター•スキルによる反撃込の怒闘ボルテージ溜めカウンター•チェイン時の追加効果で覚醒ゲージ増加効果持ち…辺が既存の戦術の穴とかシステム的にはありそうだけどまだ無いから欲しいなぁと思ってる。
封印状態中のみ毎ターン即時覚醒状態にする能力かなダンタリオンやセーレとか封印後の覚醒前提の効果あるし、何らかのブーストで覚醒スキルを連打できる戦法とかあってもいいんじゃないかなと
氷結の上位地形とかか氷結版破断みたいな新要素あるいは氷結と凍結にシナジー生まれたりしないかな 攻撃受けても再度凍結するみたいな
戦闘不能になった際にかかっていたバフを蘇生後にそのまま持ち越せる特性か特殊状態か何か
デスギフトで自動蘇生
敵の空き枠にHボム付きのデコイを作ってボムの連鎖倍率を上げるやつ錬が来たから威力的にはほぼ必要ないけどロマンがある
スキルで単体封印
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
アムちゃでくるであろうと思われてた
バーストネクロによる
高打点デスギフトによる爆弾戦術が
完成した感じあるけど、こういう
「その内来そうだけどまだない効果」で
欲しいのどんなのあるかな?
個人的には
•スキルでの蘇生(自傷ダメ発生等よるデメ等も込)
•ライブ状態のBアーツ版の弾薬庫製造カウンター
•スキルによる反撃込の怒闘ボルテージ溜めカウンター
•チェイン時の追加効果で覚醒ゲージ増加効果持ち
…辺が既存の戦術の穴とかシステム的には
ありそうだけどまだ無いから欲しいなぁ
と思ってる。
封印状態中のみ毎ターン即時覚醒状態にする能力かな
ダンタリオンやセーレとか封印後の覚醒前提の効果あるし、何らかのブーストで覚醒スキルを連打できる戦法とかあってもいいんじゃないかなと
氷結の上位地形とかか氷結版破断みたいな新要素
あるいは氷結と凍結にシナジー生まれたりしないかな 攻撃受けても再度凍結するみたいな
戦闘不能になった際にかかっていたバフを蘇生後にそのまま持ち越せる特性か特殊状態か何か
デスギフトで自動蘇生
敵の空き枠にHボム付きのデコイを作ってボムの連鎖倍率を上げるやつ
錬が来たから威力的にはほぼ必要ないけどロマンがある
スキルで単体封印